掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

486 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/21(Sun) 13:37
>>465(ルールーさん)
ええと…人造、人間…?
つまり、人が人を作ったということですか?
ルールーさんのお父さんは科学者…ええと、
科学者というのもちょっとわたしには…すみません。
キュアアムールですね!紫はエルちゃんのカラーでもあります!
はい!カバトンとは決着をつけたので、
罪を憎んで人を憎まず、ですよね!ありがとうございます!
そうです、きりっとしていてとってもかっこいいです!シャララ隊長!
でも、あの人の期待に応えられませんでした…。
音楽ですか?えみるさんとですね!
ツインラブ…ラブって「愛」という意味ですよね?素敵です!

>>471
ツバサ君、今日が誕生日なんですね!
みんなでお祝いです!プレゼントは何がいいでしょうか!
男性プリキュアとして、これからもがんばりましょう!
今日はおめでとうございます!

>>480(ララさん)
はい!初めまして!
わたしはソラ・ハレワタールです!スカイランドからやってきました!
ララさんもプリキュアですね!緑のプリキュアですか!
ララさんも地上世界の方ではないんですね。
惑星、サマーン…?う、宇宙人なんですか〜!?
これはびっくりです!プリキュアは宇宙にもいるんですね!
はい!こちらこそよろしくお願いします!

はい!カバトンという相手でした。
わたしたちが勝ったあと、その人はソラシド市にいるらしいです。
うまくやり直せているといいなあって思いますね。
新たな刺客…バッタモンダーのことですね!はい!負けません!
ララさんたちは、なんという相手と戦ったのでしょうか?

>>483(あげはさん)
大丈夫だと思います!ツバサ君もきっと、
楽しいこと大好きなはずですから!
待っていればそのうち来てくれますよ!
わたしですか?そんなこともないんです!
この間、スカイランドでは情けない姿を見せてしまいました…。
はい!わたしは主人公なんですよね。しっかりしなきゃ!

そうです!あげはさんもプリキュアの資格十分です!
みんなを守る力ですか…そういうのって尊いですよね。
ヒーローとは、強く正しくだと思っています!
できることからですね!はい、がんばりましょう!
エルちゃん…今回は彼女に助けられましたね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)