掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

483 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/21(Sun) 12:43
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
エルちゃん、人形劇楽しんでくれたかな?
そしてバッタモンダーって、予想以上に危ないやつじゃん…。

>>445(さあやちゃん)
へえ〜。やっぱり最後は敵のボスと戦うんだね。
さあやちゃんはHUGっと!プリキュアだっけ?
なんていう相手と戦ったの?最後?
4人技かあ〜。そうだね、見てみたいね。
バタフライが登場すれば楽しみだなあ。

少年かあ。わたし、また今回彼を見直したよ。
いいのいいの!わたしの胸に飛び込んできなさい!
みんな一人っ子が多くて、兄弟姉妹がわからないのは、
ちょっとさびしいって思わない?
へえ、そうなんだね。たくさん兄弟姉妹がいる人もいるんだ…。
きっとにぎやかな家庭なんだろうね。

うん、子供は大好きだよ〜。早く保育士になりたいなあ。
お医者さんになったら、どんなことしたいと思ってる?
そっか、みんな映画で再会できたらいいよね。
もちろん、わたしだって出たいなあ〜。

>>447(ソラちゃん)
少年ってけっこうシャイなところあるから、
ここにはあんまり向いてなかったりするかなあ〜?
でもまあそうだね、来てほしいよね。
ソラちゃんはいつだってがんばりすぎるくらいだね…。
カバトンかあ、ソラシド市でやり直せているならよかったよね。
そうだね、ソラちゃんはひろがるスカイ!プリキュアの主人公だね。
もちろん、わたしだってできる限りのサポートはするよ!

うう…ありがとうソラちゃん〜!
わたしもプリキュアになれるかな?もしそうなったら、
みんなのこと守ってあげるからね!
ヒーローになるんだね…わたしも力がほしい…。
大丈夫!できることからしていけばいいんだよ。
エルちゃんだって、きっとそう思ってるよ。

>>448(アスミさん)
ありがとう!さすが人の気持ちがよくわかる人だね!
ましろんとはようやく再会できたし、
ソラちゃんたちともまた新しく友達になれたから、
わたしとってもうれしいんだ!
うん、わたしも離れない!素敵な仲間たちだよ!
ラテと離れることはない…そうだよね!
アスミさんが一番、彼女の成長を誰よりも感じているのかな?

う〜ん。それなんだけれど、
わたしがもしみんなの言う通りプリキュアになれるなら、
その意志を誰よりも強く持って戦うよ!
プリキュアになれる人ってみんなそうなんだよね?
ソラちゃんもましろんも…もちろん少年も。
わたしももっと強くならなくちゃ!

>>449
バッタモンダー、さっきも言ったように危ないやつ…。
でもあの人も捨て駒に過ぎないのかな〜?
失敗が続けばカバトンと同じ目にあいそうではあるかな。

>>451(ましろん)
あはは…ごめんごめん。ましろんはかわいいなあ〜。

そんなに褒められると照れちゃうけどなあ〜。
うん!これからもっと大人になっていくんだわたしも!
そうだね。少年にももちろん来てほしいよ。
ここにはオレンジのプリキュアはまだいないみたいだし。
ああ、そんなことがあったんだよね…。
シャララって人、でもまた会えるといいよね。ソラちゃん。
わたし?ええっと…う〜ん…。まあ、学校は学校だよ!
夢叶えるね!そして最強の保育士になるんだ!
ましろんにも夢ができたら、わたし全力で応援するよ!

>>452-453
ふ〜ん、退場が早いんじゃ記憶にも残りにくいよね。
どうなっちゃうのかよくわからないけれど、
5話しか出てこないなら覚えてる人いないかも…?

>>454(さんごちゃん)
だよね〜!かわいいって言われてこそ、
女の子って感じがするよ!本当そうだね。
う〜ん、エルちゃんは不思議な力がある…。
それはなんとなく、もしかしたらわかるかもね。
だからアンダーグ帝国は狙ってるんだね…。
うん、わたしもおしゃれ好きだよ〜。
大人になったから、なんでもメイクできるね。
バリアを張れるの?すごいね!みんなの盾になるってことじゃん!
うん、無理はしないというかできないんだよね。
わたしはプリキュアが戦っているときは、エルちゃんを守るよ。

>>458
まあ、何回かあるけれど…。
でも夜は自然と眠くなるかなあ。
朝起きられないと困るからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)