掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

488 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/21(Sun) 14:27
>>481(ララちゃん)
初めまして〜!うん、わたしが虹ヶ丘ましろだよ!
中学2年生、変身すると白いプリキュアのキュアプリズム!
どうか、よろしくお願いします!
へえ、ララちゃんは緑のプリキュアなんだね。
わたしたちにはまだいないけれど、緑もまた増えるかも!
へえ〜!!惑星サマーン?宇宙からやってきたんだね!
さすがスター☆トゥインクルプリキュアってスケールが違うね!
こっちのほうこそお願いしちゃうよ〜!友達になろうね!
ララちゃんはどう?地球は気に入ったかな?

>>483(あげはちゃん)
でも、わたしももう子供じゃないよ?
かといって大人でもないけれど…。

うん、でもあげはちゃんが先に来てくれててよかった。
おかげでわたしたちも、すぐに溶け込めたから。
大人かあ…あげはちゃんはこれから二十歳になるもんね。
そうしたらお酒だって許されちゃうんだね!
そうみたいだね。オレンジのプリキュアはいないみたい。
うん…ソラちゃん、シャララさんのことで自分を責めてないといいけれど…。
あはは…まあ、じっくりやっていってね?
最強の保育士っていいね。わたしにも夢?そうだね。
いつかは必ず、持ちたいなあって思うよ。

>>485(ソラちゃん)
うん、わたしもプリキュアになれてよかった!
だって、こんなに素敵な仲間ができたからね。
うん、そうかもしれないね。
わたしもあげはちゃんに励まされてプリキュアになったから…。
そうだね、おばあちゃんはさすが物知りかな。頼りになるね。
ソラシド市、気に入った?それはうれしいな!
わたしもスカイランドはいいところだなあって思うよ。
ベリィベリーさんたち、みんな応援してくれてるもんね。
バッタモンダーとも、いずれ直接対決するかもしれない…。
うん!一緒に力を合わせよう!
そうだね、エルちゃんかわいいね。わたしたちの宝だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)