掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

485 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/21(Sun) 13:35
みなさんこんにちは!
スカイランドの王様と王妃様の呪いを解くために…。
わたしたち、がんばります!
今回はエルちゃんに助けられましたね!

>>448(アスミさん)
はいっ!前回のことでわたし、
本当にヒーローとしてしっかりしなくちゃって痛感しました!
スカイランドを守れなかった…こんなんじゃいけません。
また胸を張って、シャララ隊長にも会いたいです!
敗北から学ぶことも本当に大事なことだと思います。
でもアスミさんにもあるんですか?負けちゃったこと…。
すっごくお強いと聞いていますが…。

そうなんですよね…。カバトンは今新しくやり直せているようですが、
あの扱いを見ているとやっぱり捨て駒だったのかもしれません…。
はい。でもわたし、またカバトンに会えたらよくお話してみたいです!
いい人になってくれているといいんですが!
やっぱりプリキュアも敵組織とは和解がいいですよね!

>>449
もちろんその可能性もあります!
でもそうなったら、わたしたちはどうすればいいでしょうか…。
やっぱりカバトンのときのように、
バッタモンダーも助けるべきなんでしょうか、迷ってしまいます…。

>>451(ましろさん)
はい!プリキュアにはとてもわたし、
本当になれてよかったって思うんです!
もしそうじゃなかったら、きっと力は手に入りませんでした…。
ヨヨさん、さすがですね!ランボーグを浄化したときの力を、
どんどん貯めていけばいいとアドバイスしてくれました。
はい!もちろんです!地上…特にソラシド市は気に入りましたよ!
ベリィベリーさん、今回も出てきてくれましたね!
はい!あの人とも友達です!今後バッタモンダーがやってきたら、
またみんなで力を合わせましょう!アップドラフトシャイニングです!
エルちゃん、今回は特にかわいかったですね!

>>452-453
カバトンを破るまでには12話必要でしたね!
それよりも早い敵がいるんですか!
できればおとなしくしててほしいですが…。

>>454(さんごさん)
初めまして!涼村さんごさんですね!
ソラ・ハレワタールと申します!
わたしも中学2年生です!変身すると青いキュアスカイです!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!
おしゃれですか?はい!あると言えばありますね!
さんごさんを見てると、とっても素敵ですから、
もしかして誰よりもおしゃれだったりするのでしょうか?
わたしもソラシド市にやってきて、ましろさんに服を買ってもらいました!
やっぱり青がわたしのカラーなんですね!
はい…スカイランドを守れなかった…。ヒーローとして情けない限りです。
でも!もうあんなことは繰り返しません!
さんごさんたちの戦った相手も、やはり強かったのでしょうか?

>>458
あまりわたしはありません!
早寝早起きが習慣なものですから!
規則正しい生活が、健康への第一歩です!

>>460(ローラさん)
はじめましてローラさん!
はい、ひろがるスカイ!プリキュアからわたしもやってきました!
ソラ・ハレワタールです!よろしくお願いします!
へえ〜!わたしと同い年なのに女王様ですか!?
グランオーシャン…スカイランドは雲の上ですが、
その国は海の中にあるんですか?
はい!アンダーグ帝国と戦っています。
そうですね…激励のお言葉ありがとうございます!
やっぱり戦いは前よりも激しくなっているのはわかります。
でも…わたしたちは負けません!

>>464 >>469-470
全プリキュア展もそうですが、
いろんなイベントが行われるのはもちろん、
20周年ということだからですね!
いろいろ楽しみです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)