掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

491 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/21(Sun) 23:03
>>475(ララちゃん)
そうだね!77人の映画っていうくらいだもの、
期待しないわけがないよね!
入場者特典は…またポストカードとか?
ミラクルライトみたいにだね!その可能性もあるね。
わたしが特に気に入った機械?それはミライパッド!
未来の世界のタブレットみたいなもので、
初めて手にしたときすっごくドキドキしちゃった!

それはひかるちゃんもそうなるわけだね〜!
みんなのロケット、壊れてしまったこともあるんだね。
あっ、そうなんだね!地球のものは使ってない…。
ひどく傷んじゃってたんだ…あのロケットも。
えっ!?ロケットの中見てもいいの!?
それはぜひお願いしちゃう!見てみた〜い!

うん、ソラちゃんたちひろがるスカイ!プリキュアのみんなと、
わたしもここで会うことができたよ!
そうだね。これで19人だもんね!いっぱいお話しよう!
みんなのイマジネーションかあ…そこから出す全員技、
「プリキュア・スタートゥインンクル・イマジネーション」なんだね。
きっとなれるよ、みんな立派な大人に!
サマーンの人みんな13歳で大人なら、大人の時間のほうがずっと長いことになるね!

>>483(あげはさん)
うん、わたしたちはHUGっと!プリキュアだね。
わたしたちが戦ったのはクライアス社っていう、未来の会社だよ!
時を止めて、永遠の幸福を作ろうとしていたんだ。
最後に戦ったのはそこの社長、ジョージ・クライ…。
この人のことは、はなに聞くとより詳しくわかると思うよ。

あげはさんとツバサくん、いいコンビだね!
そしてあげはさんは本当に、包容力があるよ!
うん、少子化だからね。兄弟姉妹がいないとさびしいかな。
そうなの。他にもひかるちゃんたちと一緒に戦った、
えれなさんって言う人も兄弟がいっぱいいるんだよ!

子供は大好きなんだね!だからこそみんなに優しいんだ。
お医者さんになれたら、苦しんでいるみんなの力になりたいなあ!
特に産婦人科のお医者さんになりたいの!赤ちゃんを取り出すのが仕事だね!
きっとあげはさんも出れるよ、映画!
だから楽しみにしていていいんだと思うよ!

>>489
うん!とってもかわいかったね。
エルちゃんの桃太郎に、みんなお供も演じて…。
これからやってくる鬼…アンダーグ帝国の刺客にも、
きっと勝てるよね!頼もしいなあ。


今週もがんばろうね〜!
時の流れがとっても早い!もうすぐ6月!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)