掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

501 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:23
>>475(ララ)
ああ、あのソラの力は一朝一夕に身につくものではないな。
きっと努力を積み上げてきてのものなんだろう。
これからももっと強くか…そうなってほしいな。
ああ、食べ物をわたしたちは守った。
いや…礼には及ばないさ。わたしたちはプリキュアの使命を果たしたんだ。
君たちが全宇宙を救ったようにな。
ああ、ひかるは本人が自覚していないかもしれないが、
素晴らしいものを内に秘めているんだな…。
演説もいけるか…彼女は人の心を掴むのがうまいのかもしれない。

そうなのか、ブラックホールの中は暗闇だけ…。
でもどんな闇の中にも、光はたしかにあったということか。
イマジネーション…それさえあれば光は灯せるんだな。
そうなのか…蛇遣い座のプリンセスも改心かどうかはわからない…。
でも「キラやばな世界」を見たなら、彼女もきっと納得しそうではあるな。

なんと!数秒でできてしまうのか…?すごいじゃないか!
ああ、ではいただきます…。
…おお、なんと甘い!とてもおいしいぞ!名物にもなるわけだ。
おいしーなタウンにもこれほどのものはないかもしれない!

よ…よしっ!心の準備もばっちりだ!
ぜひ発射させてくれ!

>>489
そうだな…。エルちゃんを楽しませるため、
みんなでとても工夫したものな。
そして名前を呼んでくれる…これには感動しただろう。
本当にかわいい子だと思う。

>>493(ここね)
ああ…そうだな。ナルシストルーはそのままだが、
バッタモンダーも何か自分に酔っているぞ。
自分に自信を持つことと、酔うのは別だと思う。
むろん、自分を信じられないのはいけないが、
だからと言ってなにをしていいわけではない。
パムパムか…君にとってはかわいい相棒だものな。
ああ、一気に3人増えたな。
もちろんさ。わたしたちだってまだまだ熱い。
映画も控えていることだしな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)