掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

493 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/05/22(Mon) 21:58
こんばんは。
エルちゃんのためにってみんなで劇を…。
途中で大変なことになってしまったけれど、
みんないい機会になったみたいね!

>>363(ソラ)
ええ、来てくれてうれしいわ!
おいしーなタウンにも今度はましろたちを連れて、
またぜひ来てね。待っているから!
ヒーローね…さすがだって思うわ。
もう、スカイランドでのショックからは立ち直ったようね。
アンダーグ帝国とはこれからもやりあうわ。
あなたが元気であることは大事だものね。
あっ、ゴールデンウィークのこと?
ゆいたちと遊んでいたわ。楽しかったわね。
あなたもたまには休んだほうがいいんじゃない?

>>364(ましろ)
わあ、あなたも来てくれたのね!
はじめまして、私は芙羽ここね。キュアスパイシーよ。
あなたと同じ中学2年生。よろしくね。
ええ、あげはさんとソラが来ているわ。
ましろももうすっかりプリキュアよね。
白いプリキュアってことで期待大だわ。
ところで、今何か困ってることとかない?
もしかしたら先輩としてアドバイスできるかも。

>>370
プリキュアの映画、あと4ヶ月よね。
バナービジュアル…みんな出ているわね。
77人…本当に楽しみだわ!
バタフライの登場が特にね。

>>372(さあや)
それはそうよ。プリキュアが夢を持てれば、
その希望はみんなに伝わるって思うから…。
そう?けっこう知っているようだけれど?
再放送をわたしも見ることにするわね。
わたしもそうなの。ネットで見ないとわからなくって…。
デリシャスパーティプリキュアは来年の今ごろ再放送よね?
そうかもしれないわ!77人のプリキュアの合体技、
みんなで放ちたいわよね!

>>377
キュアブロッサムとキュアマリンは、
ハートキャッチプリキュアのプリキュアよね。
あみぐるみ…へえ、そういうものが出たの?
オープン・マイハートは変身する時の声よね。

>>379(アスミさん)
わたし、友達をもっともっと作りたいです!
それを教えてくれたのがゆいなので、
本当に彼女のことは大切に思っています。
だからアスミさんがラテを思う気持ちも今ならわかります!

ヒーリングガーデンの人たちって、
もしかしてすっごく長生きだったりしますか?
ラテのお母さんである女王様もなだお若いようですし…。

>>381
輝くプリキュア…。
それが色紙になるのね。
20周年記念グッズってことかしら。
手描き風ならタッチが優しそうね。

>>385(あまね)
ナルシストって言う人、実際にいるものなのね。
そういえばバッタモンダーも何か、
自分に酔ってるような感じがしないかしら?
まあ自分に自信を持つのは本来いいことだけれど、
過ぎればやっぱり毒なのよね…。
ええ、パムパムにまた会いたいわ。
ひろがるスカイ!プリキュアのキャラハン、
一気に増えてわたしも驚いているの。
でもわたしたちだって勢いは負けていないわよね。

>>386 >>391 >>398 >>416 >>464 >>469-470 >>492
こんなにイベントがあるの…?
それに新商品もだわ。
今年はすごいことになっているわね。
正確な20周年は来年の2月だけどね。

>>389(えみる)
ええ、あなたがいかにはなを慕っているか、
それは見ればわかるわね。
そう?わたしもその中に入っているの?
それならうれしいのだけれど…。
誰かを一途に思う…素敵なことよね。
ハリーさん、わたしもお話してみたいかも。
おしゃれで女性の気持ちもよくわかってそうな感じね。
エルちゃんもはぐたんも赤ちゃんよね。
映画で2人、もしかしたら一緒にお話したりするのかも?

>>394(はな)
そうよね。しばらくは変わりそうにないわね。
日曜日なら朝の8時半にみんな集合というのは…。
そうね。今はテレビ朝日系列だけれど、
オトナプリキュアはそうではないみたい。
もちろんそうだと思う。大人もきっと見ているわよ。
9月はまだ半袖でいることでしょうね。
映画はそのころ上映だわ。楽しみね!
ええ、わたしもバタフライはあげはさんだと思う。
6月中にはきっと変身すると思うわ。

>>395
えっ!?(どきっ)
だ…誰から聞いたの?
あなたもしかして…スパイなんじゃ…?
このことは、誰にも内緒よ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)