掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

503 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/23(Tue) 22:44
>>413
(ゆい)
ペギタンはイキイキしてます。ニャトランも元気です。ラビリンも楽しそう。
アスミはごはんをいっぱい食べて元気そうです。
江戸前エルフのエルダが外見がアスミににてますね。
マツゴローとキツネルもわたしのおともをしていたりアスミの世話を
しています。

さんごもかわいいしあまねもかわいいしここねもかわいいし
ソラもましろも参加してくれました。あげはも登場。
あげはは優しいですね。
ひろがるスカイの3人に挨拶をしなければ… あの挨拶を忘れてました。

>>415
(ゆい)
ツバサとあげは幼なじみみたい仲良くなるかもしれませんね。
ハグしてるし。

つばさはいままでの男の子たちと違って可愛らしいですね。
ぺろぺろあいさつをしたいです。
かるたは晴着姿がありますね。つばさは紋付き袴?
みんなでした料理はおいしいです。アスミがかなり食べたけど。

うどんに天かすに味付けおあげにわかめをいれると美味しいです。
七味をいれるとさらにおいしい。
ゆいはカップ麺のうどんも好きなんですね。
天ぷらはんぺんもいれるけど美味しいです。

矢場とんはお相撲さんの格好したぶたさんが目印の味噌煮込みとんかつです。
名古屋の名物ですね。
ゆいも口にあうでしょう。

ソラとましろで爆弾ランボーグを吸い上げて浄化しましたね。
王様達は呪いがかってエルちゃんはソラやましろ、つばさに託され
ソラシド市にもどりました。
シャララは生死不明だけど格好いいです。ベリィベリーはソラの友だちですね。
こぶしで語り合う仲です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)