掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

505 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:23
こんばんはなのです!
桃太郎ならぬエルたろうですか…。
とってもかわいかったのです!

>>391 >>398 >>416 >>464 >>469-470 >>492
イベントいっぱいなのです!
わたしは特にプリキュア展に行ってみたいのです。
どんなものなのでしょうか…。
20周年のお祝いなのです。

>>394(はな先輩)
そうなのです!そしてわたしたちHUGっと!プリキュアも、
もちろんその一員ということになるのです。
これは誇らしいことなのです!プリキュアの歴史の一部ですから!
エルちゃんとはぐたん、どっちも女の子の赤ちゃんなのです。
だから会えたらきっと仲良くなれそうなのです。
はい、小さな子には愛情を注いであげなくてはならないのです!
はな先輩ならできるのです。映画でみんなを応援すること…。
わたしたちは15周年のプリキュアなので、
あのとき以上の盛り上がりを見せるとうれしいのです!

>>395
えっ…プ、プリキュア…?
う〜ん…まあもうバレては仕方ないのです。
はい、そうなのです。わたしはキュアマシェリなのです。
でもできるだけ、内緒にしておいてほしいのです。

>>397(あげはさん)
一応、ここでは一番幼いので、
それなりに先輩たちにかわいがってもらっているのです!
いいえ、わたしがしっかりしているというよりは、
みなさんがとってもやさしいのです!
う〜ん、あげはさんが戦うのは今は危険なのです。
でもエルちゃんをしっかり守っているだけで、
とても頼もしいと思うのです!感謝なのです。

そうなのですか!慣れればすぐ…。
車の運転、わたしもできるようになりたいのです。
そうなのです、最初はルールーと凸凹コンビだったのです。
仲良くなれたのはちょっとお話が進んでからなので…。
ましろさんですか…本当にかわいがっているというのが、
よく伝わってくるのです!

>>399
わたしの得意なことは、やっぱり音楽なのです。
特にギターを弾く情熱は、誰にも負けないのです!
ルールーと組めばどんな音も出せるのです。
これからもがんばっていくのです。

>>400(ソラさん)
ソラさんはとっても礼儀正しいのです。
そういうところに本当に好感が持てるのです!
はい、ツバサくんと同い年なのです。
みんなプリキュアになれば一緒なのです!
変身して戦うことに変わりはないので。
そして今年の映画ではソラさんが主役なのです!
とってもかっこいいのです!
カバトンを倒したのもそうですが、助けたことはもっとすごいのです。
そうなのです!あなたは本物のヒーローなのです!

>>402(アスミさん)
ヒーリングガーデンにしかないお花ですか!
それは素敵なのです!やはり楽園のようなところなのですね!
今後わたしたちもいつか行って見てみたいのです!

はい…でも6月にはきっとバタフライも出るでしょうし、
その翌月にはもしかしたら追加戦士もありうるかもしれないのです。
でも増えるのは味方だけではなく、その通り敵もでしょうか…。

わたしももっと強くなりたいのです!
だれかを守るための強さが、真の強さでしょうか?
はい、自分を見失わずにいたいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)