掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

498 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:19
やあ、こんばんは。
ソラたちがエルちゃんのためにとがんばっていたが、
どうやら彼女は大丈夫なようだ。
本当に強い子だな。

>>386 >>391 >>398 >>416 >>464 >>469-470 >>492
こんなにもプリキュアのイベントと、
そして新商品もあるんだな…。
今回は20周年という記念ではあるんだが、
この先もっと増えることだろう。

>>390(えみる)
ああ、今がいちばんかわいい時期かもしれないな…。
自分で歩くことも、彼女は覚えたからな。
アンダーグ帝国の刺客だが、そうかもしれない。
まあバッタモンダーももしかしたら捨て駒かもしれないが。
ソラたちには負けないでほしいものだな。
あげはさん、ソラ、ましろと来たから、
次はツバサ君といきたいところだが、どうだろうな?
おそらく、来月にはバタフライも出てくるだろうが。
とても楽しくなりそうな感じだな。

>>394(はな)
つまりみんなの制止がなければ、
君はがんばりすぎてしまうということか…?
応援してくれるのはうれしいが、自分も大事にしてくれ。
そうか…ハリーさんは見た目20代前半といったところか。
大人だな。だから保護者にもなれるわけだろう。
今幸せにしているのであれば本当によかった。
キュアトゥモロー、彼女はどんなプリキュアなのだろうか…。
ああ、77人でがんばろう!
思えば君たちとも一緒に戦うのは初めてだな。

>>395
ああ、そうだが?
だがこれは、あまり表立って言えることではない。
みんな言っているが、口外はしないでくれ。
わたしも知られてはまずいかもしれないからな。

>>397(あげはさん)
ああ、わたしはデリシャスパーティプリキュアだ。
そうなんだ。4人中で最年長だな一応。
あげはさんほどではなかったが、がんばったつもりだ。
そういえば言っていなかったな。わたしはもともとは、
ゆいたちの敵だったんだ…。ジェントルーというんだが。
かっこいいか?キュアフィナーレ…どうもありがとう。
名乗るときは、「ジェントルに、ゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!
キュアフィナーレ!食卓の最後を、このわたしが飾ろう。」だな。
あげはさんがましろと仲のいいのは見ればすぐわかる。
わたしか?やはり仲間であるらんに来てほしいだろうか。
そうすれば、4人全員が揃う。

>>399
得意なことは…そうだな。
空手をやっているのでそれだろうか。
もちろん、生徒会長をしていたから、
集団をまとめるのも得意でなければいけないが。

>>400(ソラ)
ああ、元気を取り戻せたか?
それなら何よりなんだが…。負けないでくれ。
らんのことだな?さっきあげはさんにも言ったのだが、
彼女はまだここには来ていないな。
もし参加してくれるのならうれしいんだが。
スカイランド、今大変なことになっているな。
だがみんながんばっているようだ。
ましろたちとまた一緒なのはどうだ?
こういう形ではあるが、うれしさもあるんじゃないか?

エルちゃんをあきらめていない…。
その通りになってしまったな。だががんばれ、みんな!

>>402(アスミさん)
アスミさんが人間界で食べたものは、
やっぱり最初はどれも初めての味でしたか?
その中に感動を覚えたようですが…。

もしわたしにナルシストルーが、
助けてくれと言ってきたら…同じことができたかどうか…。
でもソラたちは立派だと思います。
カバトンにはまっとうになってほしいですね。

ナルシストルー、クッキングダムでがんばっているようです。
もちろんセクレトルーとフェンネルさんもですね。
過ちを償ったら、彼らもカバトンと同じく再出発ですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)