掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

553 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/01(Thu) 18:11
>>540(ゆいちゃん)
そうだね、変身バンク全員ぶんだと、
けっこう大変かもしれないけど…できれば見たいね。
お話はしている暇がもしかしたらないかも?
それだけ強い敵と戦うだろうからね…わたしたち。
うん、ソラちゃんにましとちゃんも来てくれたね!
あまねさんが金色なら、銀のプリキュアかあ…。
8月31日、その日もお祝いするからね〜!
うん、野菜食べるね。ゆいちゃんは生でもいけるの?
ちょっと実は運動は苦手なんだよね…。
でも、毎朝走っているよ。だんだん慣れてきたかも。

>>544
電子書籍かな?
コンプリートブック…これでいつでもどこでも、
スマホとかで見れるっていうことだね。
スマイルプリキュアからあるんだ。

>>545(まなつちゃん)
うん、わたしたちも大好きだよ。すこやかまんじゅう。
そうだね、一生懸命作ってくれた人の思いがあるだろうね。
ヒーリングガーデンにまなつちゃんに合うアニマルさんも、
きっといるはずだよ。今度探してみるね!
うん、ラビリンはもうわたしの家族!大事なパートナーだよ。
運動はさっきも言ったけれど、ちょっと苦手…。
リレーかあ…もしわたしだったら、遅いかもしれないなあ。
でもバトンタッチするのがちゆちゃんなら、
もしかしたらソラちゃんみたいに一気に1位になってくれそう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)