掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

540 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/30(Tue) 19:03
こんばんは!
みんなでリレーかあ、楽しそう!
あたしもやってみたいなあ〜!

>>420(まなつちゃん)
77人対1人だったらかなり大変だけど、
もしかしたら映画で戦う相手も複数いるのかも!
プリキュアが力を合わせれば怖いものはないね。
そうなの!デリシャスパーティプリキュアで、
最初に変身したのはあたしだよ!
そこからここねちゃん、らんちゃんと変身して、
ちょっと間を置いて4人目があまねちゃん!
人間できているかな〜?どうもありがとう!
おいしーなタウンには洋食ストリートっていうものがあって、
ここねちゃんはそこでパンを買ってるみたいだね。

>>421
さんごちゃんのお誕生日なんだね〜。
おめでとう〜!とってもかわいいもんね!
最近プリキュアにおしゃれな子多いけれど、
やっぱりさんごちゃんが一番かなあ?

>>423
カバトンが…?へえ〜。
みんな言ってるけれど、それなら大丈夫かな?
もうエルちゃんには手を出さない約束だもんね。
またやり直すのなら応援したいかも。

>>426(のどかちゃん)
全員の変身バンクもたしかにあるといいね!映画!
できるだけお話もしたいけれど、どうなるかな?
キュアスカイ、ソラちゃんだね。ここにも来てくれたね。
そうだと思うよ!あまねちゃんは変身すると金色!
銀のプリキュアって、今までいないよね?
そうなの、あたしの誕生日は8月31日!
そうだね、野菜は体にいいよ!
たっくさん食べて元気になってね!
のどかちゃんは、運動は得意かな?

>>428 >>471
ツバサくん、お誕生日おめでとう〜!
これでまたひとつ大きくなったね〜。
そしてオレンジと黄色かあ。
ここに来てほしいなあ。

>>432(ちゆちゃん)
あたしたちも1年を通してプリキュアやって、
そして今はかなりみんなに感謝かな!
あたしだけの力じゃないからねやっぱり…。
うん、映画ではみんなの絆の力を見せようね!
アンダーグ帝国…謎の多い相手だよね。
あの女の人がやっぱりボスだとあたしも思うかも。
キュアバタフライ、次回出てくるよね!
そうなの、キュアヤムヤムが登場するまであと一歩だったのに、
放送中止で大変なことになったんだよね…。

>>433
そっか〜。大変な一言だね。
それまでの友情がみんな崩れちゃうよ…。
あたしも発言には気をつけないとなあ。
やっぱり大事だよね。

>>439(アスミさん)
アスミさんは元から大人の外見ですが、
そのうちのどかちゃんたちも大人になるんですよね。
仲間たちと一緒に、やっぱり成長するんですね!

はい、カバトンのことをソラちゃんたちは許したんですね。
とっても心が広いなあって思います!
あたしだったら、そうできたかどうかわかりませんが…。
でも思うのは、やっぱりプリキュアって素敵っていうことです!

>>440 >>449 >>498
バッタモンダーのことはあまり考えたくないなあ…。
なんであんな人送り込んでくるのかな…。
でもあの人を倒しても、また来るんだろうけれど。
今回はやっぱり帝国が相手なんだね。

>>442(あげはちゃん)
ううん、あげはちゃんは十分大人だよ!
その気になれば結婚もできる年齢なんだし。
ましろちゃんのこと、本当にかわいがってるんだね!
そうだね、あとツバサ君だよね。来てくれないかなあ。
カバトンに勝ったのはすごかったよね!ソラちゃん。
修行までした成果が出たって感じかな。
スカイランド、いずれあげはちゃんも行けるかもしれないよ!

そう!生野菜大好き〜!「デリシャスマイル」っていうのは、
「デリシャス」と「スマイル」が一緒になったものだよ!
つまりおいしくて笑顔になっちゃうってこと!
うん、待ってるからね!みんなでなごみ亭に来てくれるのを!
そう!たくさん食べていってねみんな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)