掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

547 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/31(Wed) 21:08
>>477(ララちゃん)
そうなの、あとまわしの魔女の手下もね、
「やる気ないわ…。」とか「かったりぃ〜。」とかよく言ってたよ!
やる気パワーを回収されるとね。その場にいた人ほぼ全員が、
ぐったりしちゃって動けなくなってしまうくらいなの。
地球人全員とまではいかなかったけれど、
やろうと思えばそれももしかしたらできたのかもね…。
うん、今は海の底で静かに暮らしてるみたいだよ。
どこかでまた会う可能性もあるし、また会いたいとも思うなあ。
みんな改心してくれたからね!今はいい人たちだよ。
合体技ももう、使うような機会のないようにしなきゃね。
わあ!やっぱりプリンセスたちを復活させていったんだね!
フワがユニコーンの姿になるって、なんかかっこいい!
新しい能力まで身に付けちゃったんだ…。

ええ〜っ!?ううう、宇宙に連れてってくれるの〜!?
わあ〜!行きたい行きたい!超トロピカってるよ!!

うんうん、特にこれから夏になるでしょ?
暑さに負けないように、たっくさん食べてね〜!
そうなの!あすか先輩お料理上手なんだよ!
うん!みのりん先輩は一学年上、あすか先輩は二学年上なんだ!
だから今はあすか先輩は高校一年生だね!
そうだよね、ローラはいつでもあおぞら市に帰ってきてほしい!
ララちゃんも、地球は第二の故郷なんじゃないかな?

>>489
うんうん!エルちゃんとても喜んでたね!
ましろちゃんたちも名前で呼ばれたし!
わたしもいつか赤ちゃんができたなら、
思い切りかわいがってあげたいなあ〜!

>>494(ここぴー)
そうなんだね!30度を越えたってことは、
多分あおぞら市よりも暑いと思うよ…。
今年も猛暑だよね!でもそれには負けないで!
うん!みんなに誕生日があるんだもんね。
ツバサくんのことは、みんなかわいがってるよね〜。
ここに来てくれたらうれしいよね!
あげはさん、次回ついに変身かな?
友達はたくさんいるよね!ここぴーにも!
わたし?まあ友達は多いに越したことはないし!
これからもたっくさん作っていくよ!

>>499(あまねん)
そうなんだね!わたしにもレシピッピ!
毎日食べている甲斐があったというものだね!
へえ〜。ここぴーのお母さん、
そんなにすごい人だったんだね…。
セクレトルーも様づけかあ…かっこいいね!
進路?とりあえずわたしでも入れる高校があれば…。
そしてできれば、さんごたちと一緒がいいね。
うん!ひろがるスカイ!プリキュアのみんな、
一気に来てくれたからうれしいなあ!
わあ、おいしーなタウンに連れてってくれるの?
わたし楽しみにしてるね!

>>504(ラテ)
あげはさんがツバサくんを大好き…そうかもしれないね!
弟として?まあ一番年下だもんね。
シャララ隊長、きっと無事でいるよ。
だから今はやるべきことをやるだけだと思うよ。
えっ?ツバサくんがわたしの弟?
そうだね、そうなったら守ってあげたいな。
あはは…ツバサカンタービレって…。
スマイルプリキュア、楽しいね!
この間は映画に5人が登場しちゃうお話だったよ!
もちろんトロピカル〜ジュ!も見てるよ!
さんごとみのりん先輩が好きなんだね!
そうだねローラは盟友だね!

>>506(えみるちゃん)
そうだね。ヨヨさんはもっと何か知っているのかも?
エルちゃんはご両親のもとへかあ…。
早くそうしてあげたいよね。今度こそ。
赤ちゃんには愛を…ソラちゃんたちがそうしてるけど、
やっぱり一番は両親の愛だもんね。
そうだったね。みんなにははぐたんがいたんだよね。
あはは、ルールーちゃんにはわたしは敵わないや。
それはよかった!クライアス社の人たちって、
改心するとかなりいい人たちだったんっでしょ?みんな!

>>510
ブルーレイとDVDかあ〜。
わたしは持っていないんだけれど、
プリキュアを振り返るにはいいね。
東映チャンネルでも見れるけどね。

>>511 >>519 >>539
へえ、ゲームが出るんだね。
なりキッズパーク…久々にかあ。
いろんなゲームがあるみたいだね。
8月…誕生日プレゼントに買ってもらおうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)