掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

543 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/30(Tue) 19:09
>>503(ラテ)
ペギタンとニャトラン、そしてラビリンは、
のどかちゃんたちのパートナーだもんね!
エルダ?へえ、アスミさんに似てる人がいるの?
あたしにとってのマイラ王女みたいなものかな。
アスミさんもラテのいいお世話係だよね!

うん!にぎやかになってきたね〜。
あげはさんは本当にお姉さんだね。
みんなに甘えていいよって言ってくれるもんね!
「あの挨拶」?どんな挨拶かな?

>>506(えみるちゃん)
くるるん、これからの季節も大丈夫そうだよね。
コメコメ?へえ、大きくなってもやっぱり、
健康的な生活をしているんだね。
はぐたん…みんな赤ちゃんだって思ってたら、
プリキュアだった…それは驚くよね。
キュアトゥモロー、まさに明日のプリキュアだね!
うん、どんな逆境でも必ずクリアしないとね。
そしていつだって楽しむっていう心の余裕が大事!
ジョージ・クライはクライアス社の社長だよね?
そっか…そんなに強かったんだね。
でもみんな、その人に勝って改心させたんだね。

>>510
あたしたちのDVDとブルーレイも、
それが最終巻かな?みんなよろしくね!
持っていればいつでも見れるから、
たまにはそうしてくれるとうれしいかも。

>>511 >>519 >>539
プリキュアのゲームは久々なんだね。
HUGっと!プリキュア以来ってことは、
やっぱり5年ぶりかな?
夏休みに出るんだね。

>>514(はなちゃん)
エルちゃんもやっぱりだんだん大きくなってるね!
成長がうれしいのはソラちゃんたちだけじゃないね。
でもできれば、ご両親の元へ帰したいけど。
ひろがるスカイ!プリキュアのことは、
最終回まで見ていなきゃいけないね。
キュアエースかあ。素敵なプリキュアだよね。
あっ、どうもありがとう。おにぎり喜んでくれて。
きっとできるよ!というかもうそうじゃないかな。
デリシャスマイル〜って、思い切り笑ってみて!

>>520
犬と猫?う〜ん…。
あたしはもちろんどっちもかわいいなあって思うなあ。
うちでも飼うこと、お母さん許してくれないかな?
きっと大事にすると思うけれど。

>>522
四葉ありすさんのお誕生日だね。
おめでとうございますっ!
とってもかわいいけれど、
いろんな武道をしているんだよね。

>>527
やっぱり、あきらめないことって大事だね!
ソラちゃんもましろちゃんもやっぱりかっこいい!
バトルのとき球体を渡してたけれど、
ああいう使い方もできるって知らなかったなあ。

>>532
印鑑かあ〜。あたしももう持っておいたほうがいいかな?
でもシャチハタじゃ実印には使えないね。
でも認印くらいにはちょうどいいかも。
いくらするのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)