掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

567 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/04(Sun) 17:22
>>536-537(ラテ)
ごきげんようラテ!
ソラちゃんとかけっこしても、わたしじゃ相手にならなそうだね…。
うん、すごい運動神経だよね。普段から鍛えてるから…。
ツバサ君は一人っ子みたいだね。
うん、仲良いことは本当にすばらしいことだね。

くもパン?あれおいしそうだよね。ふわふわしてそう。

ランボーグもアンダーグエナジーで強くなってるのかな?
アップドラフトシャイニングだね。あれで浄化してるね。
今回はウィングも活躍してなかったかな?
うん、たける君を守りながら、あげはさんキュアバタフライになったね!

うん、これからもがんばるよわたし!映画もあるもんね。
ツバサくん、この間がお誕生日だったね。
成長するときっともっと男らしくなるよ!

カバトン?そうだね、また出てくるかもね!
スカイランドへのトンネルで行き来…また行くね必ず。

うん、わたしは元気だよ!
エルちゃんの人形劇はみんなでやってたね。
そうだね、リレーがんばってたね。

カバトン、今は再出発してるかな?
味方に変身した絵?へえ、どんなのだろう?
スカイランドへはいつでもいけるけれど、
王様と王妃様は呪いをかけられているね…。
シャララ隊長なら、きっと大丈夫だよ!
へえ〜。それが鯉焼きっていうの?鮎焼きもある…。

ソラちゃん、ソラシド市にやってきてまず服を買ったもんね。
そうだね青が似合うね。彼女のカラーだと思うなあ。
浴衣に水着かあ〜。もしかしたら今後あるかもね。
振り袖はお正月かな?そのころには最終回が近いけど。
ツバサくんが女装するの?けっこう似合いそうだけれど。
プリティホリックのメイク、OPで遊んでるよね。
ツバサくんの商品もあるんだ。知らなかったなあ。

それはそうだよ、ラテが元気なことが一番、
アスミさんは喜ぶだろうから。

へえ!ラテ絵がうまいんだね!尊敬するなあ〜。

エルちゃん、たくさん歩いているよね。
でも迷子になったりしなければいいけれどね。

のぞみさんは夢と希望のプリキュアだかね。
みんなにそれを届けるよね。みんな友達だねずっと!
かぼちゃパイかあ。うん!みんなで食べよう!

夏祭りの花火大会、これから多くなるよね。
うん、みんなで見たら楽しそうだね。
豆大福?あっ、わたしも好きだなあ。

>>541(ゆいちゃん)
でもみんなすごいよね。和食でも洋食でも、
それに中華でも作れるんでしょ?
たくさんみんなで食べてるんだもんね。
そうなんだね。料理は始めると楽しい…。
わたしもいつも作ってもらうだけじゃなくて、
自分からお手伝いしようかな?
特に大好物のカレーのときとか…。
あげはさん、見事変身したね!素敵!
今度は4人みんなでスカイランドだね!
そうなんだ、じゃあ普通のカレーはどうかな?
もうすでにみんなと作ったことあるんじゃない?

>>544
コンプリートブックは持っているけれど、
電子版も出たんだね。へえ〜。
スマイルプリキュアからあるんだ。
そしてわたしたちのもあるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)