掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

570 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/04(Sun) 18:18
>>556
怪物を飼いならすことができるのでしょうか!
すごい方ですね!四葉ありすさん!
わたしたちでいうのならやっぱり、
ランボーグを飼うということですし!

>>557(アスミさん)
そうですか!やはり強い精神力が大事なのですね!
メガビョーゲンというだけでもかなり強そうな響きですが、
それがギガビョーゲンとなると、強さがもっとすごそうです!
全員で力を合わせる大技ですね!切り札みたいなものでしょうか?
わたしたちもあげはさんがついにバタフライになったので、
今後そういう技を編み出すかもしれませんね!
そうしたら、必ずどんな相手にも勝てる気がします!

はい、さすが先輩プリキュアですよね!アスミさん!
相手を倒すかどうかは別問題ですか…。
はい!カバトンはもちろんですが、
これからのアンダーグ帝国の刺客にもそうできたらいいですね!
つまりは悪の心を消滅させればいいんですから!
そうだったんですね。アスミさんたちと強い因縁が…。
アスミさんの生まれる前からですか?いったいどんな…?

>>561
あげはさんがプリキュアになったことで、
プリキュア商品もこれからたくさん出ますね!
スカイミラージュも2人の分が!

>>563(あげはさん)
まずはおめでとうございます!あげはさん!
ひろがるスカイ!プリキュア、
今回で正式に結成ですよね!次回からはOPに、
あげはさんももっとたくさん映ると思います!
ありがとうございます!さすが大人ですねあげはさん!
それはそうなんですよね。
みんなと一緒のほうが楽しいのは疑う余地もないです!

そうですよね、バッタモンダーが「外野」とか言ってましたが、
もうそんなことはないですよ!必死にあげはさんも戦ってました!
はい!これからも一緒に戦いましょう!
アンダーグ帝国なんてきっとすぐ倒せますよ!
エルちゃんのことも、みんなで守りましょうね!

>>566(さあやさん)
わたしも青いプリキュアの一員なんですよね!
はい、そう聞くとなんだか燃えてきます!
そうです!どちらかといえば運動のほうが得意です!
走ることなら誰にも負けない自信がありますよ。
プリキュアの力はみんなのために…。そうですよね!
わたし、これからもそれを忘れません!
はい、ヒーローガールが止まってしまっては、
やっぱりシャララ隊長も悲しむので…。
はい、尊敬していますよ!これからもがんばりますね!
映画オリジナルキャラ…仲間になってくれるでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)