掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

557 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/06/03(Sat) 02:23
ソラさん直々の指名でリレーに出ることになったましろさんですね…。
途中いろいろとありましたが最後は優勝できたようで何よりです。
改めて2人の絆を感じることができたといえるでしょう。

そして次回、いよいよ全員そろうときが…ここまで本当に長かったですね。

>>522>>556
おめでとうございます。

筋金入りのお嬢様みたいですし誕生祝いも豪勢なものでしょうね。
そして怪物に対しても物怖じせずあの対応とは。
よほど肝が据わっているのか、それとも世間知らずなのか…。

>>523
いよいよこの時が来たという感じですね…。

全員がそろうことによって真価を発揮できるのでしょう。
むしろここからが本当の始まりといってもいいかもしれませんし。
登場を待ちわびた方も多いのではないでしょうか。

>>524(さあやさん)
人の多い場所に来られると特に厄介ですからね…。
関係のない方たちまで巻き込まれる可能性が高くなりますし。
そんな危機的状況でも落ち着いて対処できる方の存在は大きいでしょう。

リレーでも大活躍でしたからね…。
それこそ大いに期待されていたのは明らかでしたし。
これもひとえに彼女のまじめさがうかがえる気がします。

いずれは窮地に陥る可能性が高いでしょうね…。
そうなったとき、果たしてどのような行動に出るのか目が離せないでしょう。
それをどうにかして止めるというのもプリキュアとしての役目になりそうです。

>>527
そうですね…よく頑張ったものです。

彼女もまた強い心を持っているのかもしれません。
この一連の経験でより強くなったのは間違いないでしょう。
リレーで大事なバトンパスも連携につながるわけですし。

>>528(あげはさん)
きっとそう思っているでしょうね…お互いに。
信じていたからこそこうしてまた会うことができたのかもしれませんね。
わたくしもまた、大切な方たちとの思い出は大事にしていきたいものです。

いよいよその時が来たといったところですね…。
少なくともあなたはプリキュアとしての心は満たしていますし
その可能性は大いにあるでしょうしわたくしもそうだと信じています。

>>530(ソラさん)
強い気持ちがある限りまた立ち上がれる…わたくしがその時学んだことですね。
ギガビョーゲンというのはメガビョーゲンの強化形態です。
その強さは圧倒的で全員で力を合わせる大技をもってようやく倒せる相手でした。

わたくしたちプリキュアが戦うのはあくまでも世界を魔の手から守ることであって
その相手を倒すかどうかはまた別の問題ですからね…悪の心を失ったとなると戦う理由もなくなりますし。
ただ、わたくしたちが相手をした方となると強い因縁がありましたので…わたくしが生まれる前から。

>>532
名前はよく耳にしますけど…ハンコでしょうか?

自分だけの一品を作れるのは大きいですね。
予約制とはいえもたもたしていると埋まってしまいそうです。
もしほしいなら急いだ方がいいのかもしれませんね。

>>533(ましろさん)
はい、ただその後敗れてしまったことで危機に陥りましたが…。
それこそ彼女の大切なものを守りたい想いが姿を取ったのがわたくしですから。
少なくともそれがわたくしの強さにはつながってるといえそうです。

不本意な形とはいえ想いがそうさせた可能性はあるでしょう。
そしてワープ…まさしくわたくしにはそれができます。
力を使うので連続して行うことはできないですが活用する機会はありました。

>>535(ラテ)
はい、もちろんでございます。
やはりわたくしにとって何より大切なのがあなたですから…。
どこかで2人で同じ時を過ごすというのも悪くはないでしょう。

まさしく2人の友情がなせる業といえそうですね…。
たとえ1人がピンチを招いてももう1人がフォローすれば乗り越えられます。
ただ、わたくしとちゆでは勝負になるのでしょうか?経験では遠く及びませんし。

そして差し入れありがとうございます。あとでいただきますね。

>>539
この前話していたゲーム作品ですね…。

100種類もあるとは、集めるのは大変そうですね。
それゆえやりがいがあるのも確かですけど。
そして鑑賞にとどまらずこちらも遊べる要素があるのですね。

今回はいったんここまでにしますね…たまっているお返事も多いですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)