掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

584 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/06(Tue) 23:08
>>546(まなつ)
チョンギーレはそうなったらきっと喜んで、
料理の腕をふるってくれると思うなあ。
冷やし中華だったらおいしそうだね!
栄養あるように野菜とかも入れてくれそうだね。
キュアオアシスって本当にいい人だよね。
めんどくさがらずに挑戦することを、
魔女も知ってくれたらうれしいなあって思うよ。
ジョーカーって話し方は丁寧なんだけれど、
それがかえって不気味さを増してるんだよね。
うん、新しいキャラハンが来たなら、
わたしたちもがんばらないといけないよね。

>>551(のどかちゃん)
うん、キュアバタフライ出てきたね!
みんな待ってたそのとき…やっぱりあげはさんだったね。
スカイランドへまた行くんだよね。やっぱり。
あのままじゃほっとけない人たちもいるし…。
今度行くときは平和が今度こそ戻るようにって。
最初に作ってくれたはるかちゃんと、
それを継いでくれたひかるちゃんに感謝だね!
よかった、今が健康ならやっぱりいろんなことできるもの!
あっ、わたしの回?それはうれしいなあ〜!
ファッションショーの回は、わたしも気に入っているの!

>>554
泣いたプリキュアかあ〜。
わたしたちが入っているんだね…。
みんなありがとう!
やっぱり、最終回のことでかな?

>>555
童話の登場人物も素敵だよね〜!
わたしがしてみたいのは…う〜ん…。
やっぱり、モデルの人が着るようなスーツとかかな?
たまにはびしっと決めてみるのもいいなあって。

>>574(ちゆちゃん)
トロピカルメロンパンだね!うん、もっちろん!
レシピッピはいると思うよ。わたしたちのそばに!
ちゆちゃんも青いプリキュアだけれど、
やっぱりソラちゃんには期待をしてるんだね。
うん!がんばってほしいよねやっぱり!
運動は…まあまあかなあ?ちゆちゃんほどとはいかないよ。
兄弟姉妹…こればかりは仕方ないけれど、
でも仲がいいのは本当にいいことだよね!
家族はたくさんいたほうがうれしいから!
とうじくんも、やっぱり旅館のお手伝いをしてるの?

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)