掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

546 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/05/31(Wed) 21:07
>>446(ソラちゃん)
うんうん、とっても元気でいいね〜!
そしてソラちゃん、とっても礼儀正しいし!
わたしも見習わないといけないなあ。
わあ、ありがとう!でもソラちゃんもいい名前だよ?
そうなの!わたしの誕生日は8月1日!
文字通りの真夏生まれなんだよ!
ベリィベリーさんと友達にもなったね。
そしてシャララ隊長もきっとまた会えるよ。
わあ〜。スカイランドの人とも友達なんてうれしいなあ。
ソラちゃん、走るのとっても速いんだね!

>>450(ましろん)
うん、わたしも白いプリキュア!
キュアサマーだよ!これからはわたしの季節!
その意気だよ!一緒にがんばろうね!
トロピカるっていうのはね〜!
「とっても素敵!」とか「イケてる!」っていう意味だよ!
わあ、じゃあわたしも今後あげはさんみたいに、
「ましろん」って呼ばせてもらうからね!
スカイランドでは、ちょっと残念なことがあったね…。
でももう立ち直ったねみんな!やっぱりすごい!
わたしの仲いい人?なんといってもトロピカる部のみんな!
でもましろんたちとも、もっと仲良くなりたいなあ。

>>452-453
ピーサードかあ〜。そういう敵キャラが…。
5話ということは1ヶ月ちょっとだね。
早すぎて印象に残らないかと思ったら、
けっこうすごいことになってるけど…。

>>456(さんご)
チョンギーレに今度会ったときは、
暑いから何か冷たい料理でも作ってもらおうかな!
冷やし中華とか良さそうだね。
うん、きっと栄養とかも考えてるって思う!
あとまわしの魔女はキュアオアシスと一緒だからね。
ふたりでいろんなことにめんどくさがらずに、
一生懸命挑戦してると思うなあ。
ジョーカー?そうだね。出てきたね…。
でもみゆきちゃん、みんなを元に戻したよね。
ピエーロはまた蘇るのかな〜?
新しく3人も来たもんね!4月!負けてられない!

>>458
あ、そういえば南乃島に行ったときとか、
わたしたち夜更かししたかもなあ〜。
でもたまにはいいよね。
健康な生活を忘れちゃいけないけど。

>>462(ローラ)
さっきさんごとも話したんだけれど、
チョンギーレたちはすっかり心を入れ替えてくれたね。
もうやる気を奪うなんてことはしないはずだよ。
うん!元気でいてほしいね。また会いたいとも思うし。
ひがるスカイ!プリキュアのみんなは、
わたしたちも気持ちわかるかもしれないよね…。
でもそうだよね!戦いはこれから!
うん、ローラは人魚だってみんな知ってるから、
遠慮せずに地上に来てね!

>>464 >>469-470
全プリキュア展と新商品かあ〜。
やっぱり全プリキュア展には行きたいなあ。
今は大阪でやってるんだ。
それで最後かな?う〜ん…。

>>467(ルールーちゃん)
う〜ん、そう言ってくれるとうれしい!
わたしさ、こういう性格でしょ?
だから真面目にやってるのか?とか言われるんだけどね…。
ルールーちゃんはえみるちゃんと組めば最強でしょ?
そしてHUGっと!プリキュア5人揃えばますます怖いものなし!
クライアス社かあ〜。わたしも将来会社に入るとしても、
そういうところは選ばないようにしたいなあ。
自由に自分らしく生きてるよ!わたしも見習うね!
エルちゃんはそうだね…今度こそ帰れるといいね。
うん!わたしも両親が大好き!ルールーちゃんもそうでしょ?
カバトン、元気でやっているといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)