掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

574 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/05(Mon) 23:40
こんばんは、みんな。
キュアバタフライ…やっぱりあげはさんだったのね。
初の変身をみんなでお祝いしてあげましょう。

>>442(あげはさん)
え、ええ…でもその羽目を外すっていう方法を、
わたし知らないの…困ったことに。

そうよ、陸上部で毎日汗をかいているわ。
特別いいシャンプーとトリートメントを使わなくても、
髪はちゃんと毎日お手入れすれば大丈夫よ?
そうよね。あげはさんも髪がとっても長いものね。
そして、キュアバタフライに変身おめでとう!
保育士は大変な仕事だっていうこと、よくわかったわ。
子供と心を通わせることが求められるのね。
ええ、4人揃って、ここからが本当の戦いだと思うわ!
みんなを守る力…正しく使っていってね。
あげはさんに甘える?いえいえそんな…。さすがに悪いわよ…。

>>444(さあや)
あなたの場合、カレーのレシピッピかしらね?
ええ、食べ物への感謝は忘れてはいけないわ。
そうね、ソラと話して自分に似てる感じがしたかも。
彼女は本当に、日夜鍛えているんだって思うわ。
ああまでできるのは、やっぱりヒーローだからでしょうね。
あげはさんはみんなのお姉さん、ね…。まあたしかに。
母性はわたしたちみんな女性だから全員にあるでしょうけれど、
あげはさんもわたしたちをかわいがってくれるわよね。
あっ、そうだったわね。あなたは一人っ子…。
わたしにはとうじがいるわ。

>>447(ソラ)
ええ、もちろん歓迎するわよ!
ソラ、あなたは青いプリキュアのホープね!
わたしだけじゃなく青いプリキュアが、
ここにはけっこう多いの。
一緒にがんばっていきましょうね。
そうだったみたいね。スカイランドに行って、
そのときご両親にも会ったのでしょう?
そうね…実際バッタモンダーがやってきたものね。
あなたにも弟さんがいるのね。ええ、わたしもよ。
とうじっていうまだ小さな弟。
ましろのお家に戻ることになって、
まだソラシド市がしばらくは舞台になるかしら…?

>>448(アスミ)
まださすがに気が早いけれど、今回も最終決戦が当然あるのよね…。
OPを見ていると傷ついたプリキュアが起き上がっているけれど。
そのように、やっぱりみんなで力を合わせるのでしょうね。
全員無事に終われるといいわよね。

へえ…やっぱりあなたらしいわね。そういうところ。
もうあなたはあなただっていう自我がある。
それならばもう、迷ったりはしないはずよね!

>>449 >>497
でもバッタモンダーもなにか、
カバトンみたいに嫌々やらされてるような…?
もしそうだとしたらあの人も、
改心させてあげられることができるかしら。

>>450(ましろ)
あら、よく知っているわね。
そうよ!わたしの家は旅館、沢泉。
そしてわたし、それを継ぐのが夢のひとつなの!
スカイランドの人たちはそうね、
みんないい人たちだったけれど…。
バッタモンダーさえ来なければね…。
そうね、アンダーグ帝国を倒してほしいわ。
ええ、プリキュアはみんなそう。
最後まで戦い抜いたの。だからあなたたちもできるわ。

>>452-453
ピーサード?ふたりはプリキュアの敵ね。
独特な見た目のキャラね…。
5話で退場してしまったのは早いかも。
でも何か人気があるようだけれど…。

>>457(さんご)
あなたたちも毎日トロピカルメロンパンを食べて、
デリシャスパーティプリキュアのようにレシピッピが、
周りにいたのかもしれないわね。
ええ、青いプリキュア…ソラの番ね今作は。
だからこそ、彼女にはがんばってほしいわ。
あなたは運動は苦手なの?でも何事も挑戦よ!
姉弟ね…。かわいい弟のままならいいんだけれど、
そのうち生意気にもなるのかも…ふふ。
ええ、結婚したら家族がたくさんいるといいわよね。

>>458
それはないわね。
早寝早起きが健康のためだもの。
ときどき寝るのが遅れることがあっても、
基本的に規則正しい生活ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)