掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

596 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/06/08(Thu) 22:02
>>520
わたしでしたら…そうですね。
犬は賢いですし、猫は自由気まま…。
どちらもいいものです。
飼うのならば犬かもしれません。

>>522 >>556
お誕生日おめでとうございます。
四葉ありすさんはたしか、財閥の代表でしたね。
中学生でもうその座に就いているとは…。
怪物も彼女ならもしかして…と思ってしまいます。

>>527
リレーの素晴らしさを教えてくれるような、
そんな感動の回でしたね…。最後まであきらめない…。
ソラさんもましろさんも最高でした。
戦闘のときにもそのチームワークは活きますね。

>>541(ゆいさん)
今も「なかよし」にはプリキュアの漫画版が、
連載されているのでしょうね。
もちろん単行本化されたら買いたいと思います。
面白いには面白いのですが…。父は年甲斐がないですよね。
頭はいいのでしょうか…?ちょっと信じられないですが。
はい、6月になりましたね。暑い夏が来ます。
やはりそうですよね!食べるのが一番です。
わたしと大食い勝負ですか…。
そのときはもちろん、全力でいかせていただきます。

>>544
その中ではスマイルプリキュアだけ、
「オフィシャル」とついていないのですね。
まあ大した違いはないのでしょうけれど。
電子書籍でも見れるようになりましたか。

>>546(まなつさん)
明るいことはいいことですよ。
わたしは少し暗いのかもしれませんね…。
そうですね、えみると一緒のときは話は別です。
HUGっと!プリキュア全員まではあと1人ですし。
それはそうですよね…。クライアス社のような、
いわゆるブラック企業には入ってはいけませんね。
でもあなたならきっと、いい職を見つけるでしょう。
はい…。とはいえわたしには母はいないのですけれどね。
カバトンはわたしの予想ですが…きっとあとで、
再登場してまともな姿を見せてくれると思っています。

>>551(のどかさん)
父親と母親、それに子がひとりならば、
たしかに3人家族ですよね。今の日本にはそれが多いようです。
ですがアスミさんたちが加わってくれたのですね。
わたしもはなのお家に居候しています。
家族だと思ってくれているのがうれしいですね。
父のことは…はい、好きではありますね。
あなたが病気の間ご両親はきっと、
早く健康になってほしいと願っていたのでしょう。
はい、体力をつけるにはお肉がいいですよ。
よく焼いて食べるとよりおいしいです。

>>554
ふたりはプリキュアはもちろん、
ハートキャッチプリキュアとトロピカル〜ジュ!プリキュアは、
やはり最後の展開がそうさせるのでしょうね。
もらい泣きしてしまうそうな展開ですね。

>>555
先週のスマイルプリキュアはそうでしたね。
みゆきさんのアイデアだったのですよね。
わたしがしてみたい格好は…バンドにふさわしい衣装ですね。
ちょうどあの回で、ギターを持った方も登場しましたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)