掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

62 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/03/04(Sat) 10:17
ひかる!前スレ完走、新スレ到達おめでとうルン!
みんな、これからもよろしくルン!
ところで、ここねとの会話が前スレの901で途切れているルン。
もし私が見落としていたのなら教えてほしいルン。


>>907(アスミ)
きっとラテもその時のアスミには困っていたかもしれないルン。
それに気づけてちゃんと修復できたのなら良かったルン。
人も妖精もそうやって大事なことを学んで大人になっていくルン!

すこやかまんじゅう…それがすこやか市の名物ルン?
なるほど…そのまんじゅうのお店で働いてたルン。
市の名産品が売ってるお店なら客もいっぱい来ると思うルン。
仕事、忙しかったルン?


>>908 >>910
上北ふたご版…?
なるほど…漫画版のプリキュアのことルン。
漫画のプリキュアは読んだことないけど、毎年連載されていることは聞いてるルン。
オヨ?お金のリアルを学べる新連載…これはまた別の漫画ルン?


>>913(ルールー)
ルン!ぜひ聴かせてほしいルン!
話を聞いて、私もルールーとえみるの音楽を聴いてみたくなったルン!
えみるから聞いたルン。そのギター、ツインラブギターっていうルン?
普段の演奏にプリキュアの戦いでも使えるとはすごいルン!
そのツインラブロックビートならどんなオシマイダーでも浄化できるルン?
ルン、私もそうだと思うルン。ただ、いくら技術がずっと進んでいると言っても、
ルールーのような優れたアンドロイドはそうはいないんじゃないルン?
なるほど…もしかしたらルールーの父はルールーに上品で知的な女性をイメージしたのかもしれないルン。
例えば、まどかやアスミのようなルン。
相談役…社長と同格だったとなると只者じゃないルン…。
敵だった頃はルールー達、かなり苦戦させられたルン…?

ふふっ、そうだったらとっても嬉しいルン!
ルン!何故関係ないのかというと、宇宙人だろうと地球人だろうと、私は私だからルン!
私が私らしくしてても、ちゃんと理解し合える人はいる…それがひかるが私に教えてくれたことルン!

ルン、そして製造機で作ったドーナツを「プルンスタードーナツ」なんて名づけてたルン。
了解ルン!それじゃ、ちょっと待つルン。(頭の触覚コードを動かし、球体を右手のグローブのハートの部分に当てる)

(ピンク色で中央に星型のマークがついたロケットがやって来て、着陸する)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

これは私達のロケット…「スターロケット」ルン!
ドーナツはこの中ルン!さあ、ついてくるルン!

(ロケットの中に入り、正面にあるエレベーターに乗ってメインルームに到着)
(そしてドーナツ製造機を起動させ、数秒後にドーナツが出来上がる)

ルールー、お待たせルン!つ【プルンスタードーナツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)