掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

907 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/03(Thu) 18:41
>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>894-895
プリキュア80人になるの?
かなりイベントと商品がたくさんだね。
パレードにライブってすごいなあ。
このあいだの回もコラボだったんだね。

>>826-827 >>836
ミノトン…そうだね。礼儀正しいね。
動物ふれあいコーナー、かわいいよね。
わたしもやってみたくなったなあ。
お昼ごはんもおいしそうだったね〜!

>>843(あまねさん)
そうだよね。くるるんかわいいでしょ?
うん!でもエナジー妖精ももちろん、
とっても素敵な存在だって思うなあ。
そっか、いいお父さんとお母さんなんだね。
厳しくも優しい…とてもいいことだよ。
プリキュア、どこまで行くだろうね?
「Final…?」が少し気になるけれど、
これからも続いて行ってほしいね。
いつかお母さんになったらあまねさんは、
男の子と女の子どっちがいいかな?
キュアシュプリーム、楽しみだよね!
追加戦士は誰か…予想するのも楽しいね!

>>845(ラテちゃん)
うん!こっちこそごめんね。
飛ばしちゃってたかもしれないから…。
そうだね。キュアシュプリーム、どんなプリキュアなんだろう?
もちろん!まなつやローラはもちろん、
みのりん先輩とあすか先輩とも仲良しだよ!
くるるんはローラと一緒にいつもいるね。
うん!もちろんグランオーシャンも今度行くよ!
うちのお店もたっくさんお客さん来てるよ!夏休みだし!
わたし?う〜ん、かわいくなりたいけどまだまだかな…。
ましろちゃんとわたしが似てる?そうかな?
でも、彼女みたいにかわいい子に似てるなんてうれしい!
えっ?のどかちゃんのお家に行っていいの?
そうだね。もちろんアスミさんとも仲良くするよ!
うなぎなら食べたよ!7月30日だね。
七夕ゼリーかあ…わたしは見たことないかなあ。
彼氏なんてまだまだ先かも。恋愛には憧れるけれどね!

>>851(えみるちゃん)>>777 >>781
えみるちゃん、まずはお誕生日おめでとう!
ごめんね。ずいぶん遅れちゃったけれど…。

うん!いつもトロピカる部のみんなとは一緒だよ。
なんといっても、かけがえのない仲間だからね。
プリキュアのチームを越えて…そうだね。
それがオールスターの醍醐味だよね!
うん、HUGっと!プリキュアのみんなは、
それまでの先輩たちと一緒に戦ったんだよね。
うらやましいなあ〜。さすが記念作品。
そうだね。プリキュアは21年目も続くよね。
はなちゃんのように?いいなあそういうの。
きっと彼女のように、希望いっぱいの女の子になるね。
ソラちゃんは、本当に強い子だね!
でも、落ち込んだときは仲間を頼ってほしいね。

>>854(はなちゃん)
うん…本当に暑いよね…毎日。
8月は一番そうだって思うよ。
うん、どの作品のどのプリキュアでもいいからね。
わたしがいちばん成長?そ、そうかなあ…?
でもうれしい!どうもありがとう!
もちろん、わたしひとりの力じゃないね。
まなつたちの後押しもあったからなんだ。
メイクは…はなちゃんもしてみたい?
お子様なんてことないよ。みんな女性っていうのは、
その人だけの輝きがあるんだからね!
大人になれば、きっと自分ですることになるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)