掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

908 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/03(Thu) 18:43
>>860(ゆいちゃん)
自分に厳しい人って尊敬しちゃうなあ…。
苦しいときはどうしても甘えちゃうけれど、
そこで自分自身を奮い立たせるんだね。
あまねさんも生徒会長できてよかったよね。
うん!5人目のプリキュアはエルちゃんかも?
紫が彼女の色みたいだからね…。
ここねちゃんの好きなパンはたしか、
ハートパンにカレーパンだよね。
くもパン…あれもおいしそうだね!
わあ、なごみ亭?うん、行ってみたい!
おいしーなタウンの和食ストリートだよね?

>>865
わあ!そうなんだ!素敵なことだね!
なおちゃんも家族がとっても多い…。
しかもゆいちゃんっていう名前なの?
それは…とてもかわいくなるだろうね!

>>868-869
へえ、キラ星シエルさんとピカリオ?
双子の姉弟なんだね。コンプレックス…。
やっぱり双子だといろいろあるのかな?
お誕生日おめでとうございます。

>>880(まなつ)>>884
あっ、それいいかも!わたしたちの料理、
料理の腕を評価してもらおうか?
けっこう厳しい意見が来そうだけれどね。
うん!キュアオアシス…さすがだよね。
今頃は魔女と一緒に仲良くしてるはず。
ジョーカーとピエーロは悪い存在だね。
ウルフルンとかは敵だけど、ちょっと愛嬌があるかも。
そっか、そうだよね…先輩たち2人とも、
やっぱり今はやることがあるもんね。
ここに来てくれるのはわたしたち以外でも、
もちろんOKだもんね!

そしてまなつ、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)