掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

621 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/12(Mon) 22:35
>>583(さんご)
ええ!今年の映画はオールスターズ!
きっとみんなミラクルライトを振ってくれるでしょう。
大丈夫。恐れることはないわ。
何しろプリキュアだけで77人いるのだから。
わたしももちろんがんばるわ!
そうだと思う…。味覚を鍛えるには、
いろいろグルメでなければいけないのでしょうね。
これから美味しいもの、たくさん食べるわ!
20人目まで…あと1人よね!

>>586(ローラ)
ええ、海の王国グランオーシャンも、
とってもいいところだものね。
そして空の王国がスカイランド。
敵組織は、「アンダーグラウンド」が「地下」って意味だし、
それにちなんで「アンダーグ帝国」なのかも…?
ええ、わたしもそう思うわ!
77人集まれば、どんな相手だって倒せるものね。
ソラ?ええ、素敵な子ね!
ヒーローって、わたしもあこがれるかも。

>>589
まあ…それは大変ね…。
中学校を破壊しても、それはそれで、
またとんでもないことになるのだけれど…。
ちょっと失言だったかもね…。

>>595(ルールー)
9月23日がお誕生日ならば、
映画がまさに始まるときよね!
ええ、楽しみにしててね!みんなでお祝いするわ。
そうね…そのときには涼しくなっているかも。
あげはさん…やっぱりプリキュアの適性があったのね。
あっ、バッタモンダー?そうね…。まずい相手ね。
ソラシド市にはともかく、スカイランドにまで…。
どうやって移動しているのかしら…?
プリキュアっていつも敵キャラがワープを使えるわよね。

>>600
さあやのお誕生日なのね。
6月10日…おめでとう!
これからもよろしくお願いね。
そして6月の誕生日はまだ続くようね!

>>615
2日連続でお誕生日…。
琴爪ゆかりさんというの?
キュアマカロンね。おめでとう!
さらに続きがあるみたいだけれど…。

>>618
そして今日が、朝日奈みらいさん?
へえ、キュアミラクルのお誕生日ね!
おめでとう〜!まだあったりする?
6月生まれも多そうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)