掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

583 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/06(Tue) 23:07
>>495(ここねちゃん)
今度の映画はそういう映画だもんね。
小さい子たちが必死に応援してくれるのなら、
やっぱり負けられないよね!どんな相手でも。
ここねちゃんだってよくがんばってないかな?
お母さんのことだね。神の舌…。
味覚を鍛えるっていうのは、舌が肥えることかな?
たくさんおいしいものを味わうといいかもね。
20人目は…だれでも歓迎だよね!
ツバサくんでもいいし…その他の人でも!

>>497
二重人格っていうくらいだから、
やっぱり危険なのかなって思ったらその通り…。
何か目つきも危険なような気がするよ。
早めに決着つけないとね…。

>>500(あまねさん)
うん!くるるんはわたしたちのマスコット!
抱きしめたくなるよね〜!どう?あまねさんも?
母の日はお母さんに感謝をしたよね!
あっ、あまねさんもやっぱりそうなんだね!
わたしたちがお母さんになるころには、
どんなプリキュアが放送されてるのかな…?
そう考えるとなんだかわくわくするね!
戦いを通してできた仲間、また増えると思うよ!
実際、77人目のバタフライも誕生したんだし!

>>507(えみるちゃん)
じゃあ少なくともわたしたち、
友情は問題ないよね!こうしてまとまってるし!
まなつたちと同じ高校だね。うん、行きたいなあ。
あすか先輩は努力の人だからね。だから合格したんだね。
う〜ん…みのりん先輩は問題ないんだけれど、
わたしは特別、学校の成績が飛び抜けていいわけじゃないかな…。
はなちゃんみたいないい先輩にめぐりあえてよかったね。
うん!たくさんの人にここへ来てもらおうね。
ソラちゃんだって怒ることはあるんじゃないかな?
もちろん怖いだろうね…。普段冷静なぶん…。

>>515(はなちゃん)
そうなんだね。これから夏になるけれど、
梅雨の時期は肌寒いことも多いかもね。
4月?そうだね!いっきに増えて、
これで19人だよ!すごいことだよね!
つまり、わたしとローラが合わさったら最強?
そう言ってもらえるとうれしいなあ。
努力しているのなら、いずれきっと叶うよ。
イケてる大人のお姉さん…必ずね。
小学生のころから夢見ているくらいだもの。
きっと一生の夢になるんだろうね。

>>520
う〜んそうだね…。
わたしはやっぱり、猫かなあ〜?
とってもあの仕草がかわいくって。
もちろん犬も好きなんだけれど。

>>522 >>556
四葉ありすさん…へえ、お誕生日なんだね。
おめでとうございます。キュアロゼッタかあ。
えっ?怪物を飼いたいって言ったの?
それはなんだか…すごいなあ。

>>527
うん!ソラちゃんとましろちゃん、
リレーに参加していたよね。見事1位!
プリズムショットのボールは、
ああいうことにも使えるんだね〜。

>>541(ゆいちゃん)
そうだったよね。あれが去年の今頃だね…。
ジェントルーの正体がわかって、
あまねさんが生徒会長を辞めるって言ったんだよね。
追加戦士の時期になりつつあるけれど、
このままの勢いで5人目誕生するかな?
映画に間に合うかどうか…たしかにそれもあるよね。
ふふ、そうなんだね。ソウルフードかあ。
うん!トロピカルメロンパンもデリシャスマイル〜だよ!
キャラハンが次で20人目だし、そうなったら、
なにかお祝いするのもいいかもしれないよ!

>>544
コンプリートブックも電子版?
へえ、価格は本と同じかな?
スマイルプリキュアから出始めたんだね。
わたしたちのも発売中だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)