掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

586 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/07(Wed) 18:26
>>485(ソラ)
ソラ!あなたの活躍は毎週見てるわよ!
とってもがんばってるわよね。感心感心!
そうなの!わたしはグランオーシャンっていう人魚の国の女王。
でも大丈夫よ。普通に接してくれて。
ええ、グランオーシャンは海の中!
みんなで今度来てほしいわね!
アンダーグ帝国…やばいやつらだけど必ず勝ってね!
ソラは足がかなり速いのね!リレーの回は驚いたわ。
それもやっぱり、スカイランド神拳で鍛えているからなの?

>>487(ましろ)
ええ、わたしはグランオーシャン…。
人魚の国の女王をしているわ。
そんな、あなたも普通に接してね!
ええ、みんなかっこいい名字じゃない!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなそうよね。
「晴れ渡る」なんて、本当素晴らしいわ!
あなたのお祖母様、本当物知りね!
やっぱりあなたも尊敬しているの?
女王の仕事?う〜ん…大変なこともあるけれど、
でもやりがいはすごくあるわ!なぜって、
ずっと女王になりたくて夢に描いていたから!

>>489
エルちゃんの桃太郎ね!ええ、かわいかったわ。
ましろたちも名前で呼ばれるようになって、
とってもうれしいことでしょうね。
そしてエルちゃんもやっぱり不思議な力があるのね…。

>>490(さあや)
ええ、みんな元気で明るい…それは何よりよね!
みゆきたちもいつも5人で楽しくやっているもの。
れいか…彼女もだからこそいつも一緒なのでしょうね。
夏休みがもう1ヶ月とちょっと後なのよね〜。
ええ、うらやましいわ。女王にもあるんだけれど、
さすがに1ヶ月以上はもらえないもの。
ソラだけじゃなく、あげはもましろの家に居候ね。
スカイランドへ行ったときは、ソラとツバサのご両親が出たけど、
ソラの「歳の離れた弟」っていう子は出てこなかったわね。
これからは海開きの季節よね!
そして出てきたわ!キュアバタフライ!

>>495(ここね)
あら!うれしいわ〜。そう言ってもらえると!
空を舞台に戦うプリキュアだし、
実際雲の上にスカイランドがあるわけだものね!
敵組織はそれと真逆の地下から…そうね。わたしも思う。
映画に出れたら、みんなで力を合わせましょう!
77人出揃ったことだし、ここからが始まりよね。
過去最強の敵でもなんでも、プリキュアが結束すれば、
かなわない相手なんていないわよ!
ソラはとても礼儀正しい子よね。
そしてヒーローなのがかっこいいとわたしも思うわ。

>>497
バッタモンダーが二重人格なのは、
最初見たときから思ってたけれどね…。
カバトンは何か愛嬌があったんだけど、
今度は話の通じない相手かも…?

>>500(あまね)
考えすぎよ!まあ真面目だからこそ、
そうなってしまうのかもしれないけれどね。
大丈夫。あなたはもっと楽に生きられるわ。
人魚は貝から生まれてくるものだからね。
血縁関係と言われてもピンと来ないかも。
ええ、でもメルジーヌ様がわたしのお母さまよ!
生徒会長ねえ…やってみたかったかも。
バタフライがようやく出てきたわね!
追加戦士…いるのかしらね?
次はそれが楽しみだって思うわ!

>>507(えみる)
ええ!くるるんとはもう一生のつきあいでしょうね。
わたし、こうして仲間にも恵まれたもの。
やっぱりそれは感謝しないといけないわ。
そう、南乃島の人魚伝説のとおり、
わたしも思い切り跳ねちゃった!
そう?まあ正体が判明しても別に構わないけど。
わたしもだんだん、女王らしくなってきたかしら?
仕事?そうね。メルジーヌ様に頼ることもあるかも。
仲良しはあなたも含めたここの全員よ!
ええ、これからもよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)