掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

650 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/06/19(Mon) 15:26

>>607
(あげは)
あげははギャルらしいかっこうはしていたかもしれませんね。洋服もへそ出しだったり
ピアスをつけていたりメイクもしていました。逆ハートの手や指がたとか。
バタフライとウイング この間は壁画をまもるために頑張ったら
エルがミックスパレットという新しいおもちゃをだして
ウイングをつよくしたりいろんなことができて
ウイングが火の鳥になったとおもったぷにバードの透明な姿でプレスして
浄化してました。ツバサは文句をいってましたけど

アスミは悩み事をしていると透明な姿にになって透けるんです。
アスミがただの精霊少女ではないことが関係してると思います。
アスミは3歳くらいしか生きてないので見た目に反して心は幼児っぽいんです。
あげはは最強の保育士としてなにかできるんじゃないかと思ったんです。
あげはオトナとしてわたしみたいな14歳より扱いが上手でいいと思ったんです。
お手洗いとお風呂と食事のしかたは仕込んだのであとはあげはが頬をすりつけると
にこにこして機嫌がよくなると思います。
今度はバッタモンダーとウイングとバタフライの組とスカイとプリズムの組で
戦うことになるのかも。

くもパン美味しいみたいですね。
ましろだけでなくあげはも料理や家事が得意なんですね。
将来は兼業主婦でしょうか。 旦那はツバサですね
第20話 ましろの夢 最初の一歩
 エルに絵本を読んであげはのアルバイト先のプリティホリックで菜摘に絵本の賞に
応募するけど バッタモンダーのランボーグに邪魔されて間に合ったけど落選
でもましろはまた描きたいと言います
第19話 あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!
>>610
(ソラ)
ソラはスタイルがいいので着物や和服、これから浴衣とか水着を着ることでしょう!
ましろとあげはが放っておかないですから。
バッタモンダーにも勝って打倒してほしいです。
あげはもツバサもプリキュアになってエルから新しいおもちゃをもらって
強いちからと合体ワザを手に入れました。ミックスパレットはいろんな機能があるみたいですね。
ましろの家につばさとソラと同居することにしたんですね。
つばさの巣箱をデコってつばさに合わなかったようですね。
おふろはみんなで入るのでしょうか。
美味しい鮭といったらもしかしたらケイゴというものかもしれません。
ミックスパレットはスカイとかにも使えるみたいですね。
ふしぎなミラージュペンが変身スカイミラージュに変わってスカイトーンを付けて
合体技とか出せます。
来週第21話 ひろがれ!知識の翼で新しい展開があるのでしょうか?
TVerとかYoutubeで予告がみれます。
あと少し放送の半分が終わります。
今回はましろのはなし来週はツバサの話でしょうか。
ソラはヒーローに近づいてますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)