掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

607 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/11(Sun) 10:39
>>582(さんごちゃん)
そっか〜。女の子としてどこまでもかわいく、だね!
もっとがんばらなきゃって?大丈夫だよ。十分かわいいから!
エルちゃんの不思議な力、少しだけ今回わかったかも!
プリキュアに力を分けるんだよね。わたしたちも新アイテムもらったし!
大丈夫っ!エルちゃんはわたしたちが守るんだ!
そう?わたしから見ればさんごちゃんが素敵だけど?
メイクは…まあちょっとだけね。厚化粧になっちゃいけないし。
バリアを張れるって、わたしとさんごちゃん同じじゃないかな?
どうもありがとう!これからもがんばるからね!
プリキュアは4人…わたしたちはそれでチームなんだ!

>>585(ローラちゃん)
ローラちゃんって女王なのに偉そうにしたりしないのが、
何か好感持てるかなあ。みんなのおかげって言えるのもそうだけど。
あとまわしの魔女…今は改心してるんだ。
あっ、やっぱり人魚は女性だけなんだね。
その最高の仲間と、みんなは世界を救ったわけだ!

そのあとまわしの魔女たちって、今はどうしてるのかな?
あはは…やる気がない…。まあそれも個性なのかも。
チョンギーレっていうんだ。めんどくさそうだったってこと?
ありがとう!うん、わたしバタフライ!みんなを守ってあげる!
へえ〜。まなつちゃんはその島で生まれたんだ。
海が綺麗かあ〜。わたしも行ってみたいなあ〜。

>>589
そんなことがあったの…?
う〜ん、学校を破壊はよくないなあ。
プリキュアの力はやっぱり、
平和のために使わないと…。

>>590(ラテ)
わたし?あはは、穏やかなのかなあ?
ギャルであることはあまり否定できないけど。
プリキュアになれた今、わたしも戦えるよ!
ツバサ君との合体技、出たよね〜!
エルちゃんの力で新アイテムもゲット!

新しいおもちゃ、CMでもやってるね。
そうなんだよね〜。たける君を守ってあげたいっていう思い、
本当に強く持ったとき…わたしが変身できたんだよね。
変身シーンは晴れ晴れジャンプ!だね。
うん、健康第一だね!えっ!?アスミさんが透明?どういうこと?
わたしがアスミさんのお世話をするの?でももうなんでもできるんじゃない?
そうだったね〜。ましろんはリレーのとき心配したね〜。
でもたしかに心配なかったよ。ソラちゃんにつないでくれたから!
エルたろうのときはみんな楽しかったね!
へえ、みんな仲間なんだね。従者はアスミさん?
うん!すこやかまんじゅう、のどかちゃんにもらったよ。おいしいね!

くもパンはおいしいよ〜。とっても柔らかいの!
わたしも今居候させてもらってるからね!ましろんの家に!

>>594(ルールーちゃん)
未来の世界かあ〜。いいなあ夢があって!
へえ!自称天才科学者?なかなか面白そうなお父さんだね!
そんな〜。褒め過ぎだよ〜。
でもみんな心を通わせているのはそうだね!
えみるちゃんといつも一緒…いいなあそういうの。
わたしもましろんたちといつも一緒にいたい!
信じることの大切さ?そうだよね。
エルちゃんから奇跡の力をもらったからね!
そりゃそうだよ!わたしの大切な仲間を傷つけるなんて許せない!
へえ、ほまれちゃんはクールな子なんだ。
そうだね。あとひとり…わたしたちもリーチかかってるんだけどなあ。

>>598
その通り!わたしの誕生日は8月8日!
覚えやすいでしょ?今年も誕生日がやってくる…。
その頃にはすごく暑くなってるだろうね。
そうしたら、わたし19歳だ!
ケーキでも買って食べようかなあ〜?

>>600
さあやちゃんって6月10日が誕生日なの?
へえ、それはおめでとう〜!
聞いたんだけど、「学園の天使」って呼ばれてるんだって?
素敵だよね〜。夢のほうもがんばってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)