掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

610 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/11(Sun) 11:45
>>591(ラテさん)
はい!ましろさんやツバサ君には助けられてますよ!
もちろんあげはさんやヨヨさんにもですね。
はい!バッタモンダーにわたしたち3人、閉じ込められましたが…。
エルちゃんの力であげはさんが、キュアバタフライになりましたね!
そうです、わたしもツバサ君もあげはさんも、
みんなましろさんの家に居候してます!
あげはさんがのしかかってきても、なんとかバランス保てました!
バタフライとウィング、合体技出ましたね!
わたしの好きな食べ物はくもパンもそうですが、
やっぱり鮭です!地上で食べたものがとてもおいしかったです!
メイクやファッションですか!それもいいですね。
はい、ここから物語が始まっていくんですよね。
バッタモンダーにも、必ず勝ちます!

>>594(ルールーさん)
そうですか…。未来の世界ではそれができる…。
科学者…じゃあルールーさんのお父さんは、
とっても優秀な方なんですか?
はい!ルールーさんと同じ紫がエルちゃんです。
わたしが器が大きいなんてそんなこともないですが…。
シャララ隊長、本当凛々しいですよね!
はい、また会いたいものですね!胸を張って!
ありがとうございます、愛が生き物には必要ですか。
それをルールーさんたちは見せているんですね。

>>600
さあやさんのお誕生日ですか!
いつもお世話になってます!
これからもよろしくお願いします!
今回はおめでとうございます!

>>602(ひかるさん)
はいっ!そのお相手がスレ主の方とあれば、
礼儀正しくしなければいけないのはなおさらです!
それにわたしから元気をとったら何も残らないので!
ピンクのプリキュアですね!主人公に多いカラー!
一番最初に変身されたのなら、やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアでは
ひかるさんがリーダーということになるんですね!
はいっ!はなさんものどかさんもゆいさんも、みんな話せました!
そうですか!作品を越えてもプリキュアはずっと続いているんですね。

はい!今回はちょっとウィングとバタフライに負担をかけちゃいましたが、
これからは4人で戦っていきます!エルちゃんを守っていきますね!
そうです、ようやく4人揃いましたね!
スター☆トゥインクルプリキュアは5人ですよね?
追加戦士も登場したようですが…。

そうですね〜!映画楽しみですよね!
まだお会いしていな先輩のプリキュアもたくさんいますし!
みんなで素敵なものにしましょう!

>>606(あげはさん)
はいっ!これで4人揃ったんですね!
4人でOPにも新しく映ることができました!
やっぱりあげはさんは最初から仲間だったので、
もちろん最初からそうでもよかったと思いますけどね!
大人のプリキュア、とても素敵です!
はい、ツバサ君と息あってましたね!

バッタモンダーの言うことは気にすることありません!
そうですよ、プリキュアであってもなくても、あげはさんは仲間です!
はい、2人のところを狙ってきましたね…。
これからはできるだけ4人一緒にいましょう。
はい!アンダーグ帝国の思い通りにはさせません!
エルちゃんは、わたしたちの宝物ですから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)