掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

651 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/06/19(Mon) 15:50
こんにちは!
絵本かあ〜。かわいいねましろちゃん。
また描けるといいね!

>>544
へえ〜。コンプリートブックが?
電子版だね!あたしたちのはないみたいだけど…。
過去のコンプリートブックは持ってないんだよね…。
これで見てみようかな?

>>548(まなつちゃん)
敵がチームワークを覚えたら、
今までみたいにはいかなくなるねきっと。
でもあたしたちだって負けないよ!
そうだね、あたしはピンク。
あまねちゃんの初変身は、もうすぐ1年になるんだね。
ありがとう〜!かわいいだなんてそんな…。
そうだよ!どっちかっていうと和食!
大盛りご飯が大好きなの!
あたしの家にみんなで集まって、毎回何か作ってるよ!
まなつちゃんたちもみんなでメロンパン食べてるんだよね?

>>553(のどかちゃん)
変身はみんなでしたらけっこう時間かかるけれど、
見てみたいなあとは思ってるんだよね〜。
う〜ん、せっかくのオールスターだからね…。
うん、敵は強そうだね!でもあたしたちプリキュアは負けないよね!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなもがんばってるね。
そうだね、銀色のプリキュアとか出てもおかしくないかも。
ありがとう!8月31日、夏休み最後の日だね。
そうだよ〜!あたし生野菜は大好きなんだ〜!
運動苦手なの?でも毎朝走ってるなんてえらいね!

>>554
泣けるプリキュアだね。
あたしたちの最終回は明るいものだったね。
でも感動するものもあったんだ。
それがその3つの作品なのかな。

>>555
スマイルプリキュアの再放送で?
へえ〜。コスプレかあ〜。
あたしだったら、他のプリキュアの格好かな?
歴代ピンクの服装をしてみたい!

>>556
ジコチューを飼いたい、かあ…。
でも大人しくいうこと聞くのかなあ?
怪物ってことは、プリキュアの敵だもんね…。
ちょっと無理があるかも…。

>>558(ラテ)
エルフ?たしか妖精のことだよね。
へえ、引きこもりの女性のエルフ…。
628歳!すごいね。長生きだなあ〜。
ラビリンってのどかちゃんのパートナーだけど、
ラテもそうなんだね。

うん!ひろがるスカイ!プリキュアからも来てくれたね〜。
あげはさんはみんなのお姉さんかあ、そうだよね。
バタフライになってから、本当にすごい活躍を見せてるよね。
ツバサ君もかわいいよね〜。あはは、抱きしめて頬ずりかあ。

顔をペロペロだね!くすぐったい!
でもいいことだね!

ありがとう、ミスのないようにするね。
天むす?へえ、おいしそう!いただきま〜す!
う〜ん!デリシャスマイルぅ〜!

うん、ツバサ君とあげはさん、これからもっと仲良くなるね。
だって本当に戦いでも息ぴったりだから!

アスミさんの結婚相手!それを探しているの?
水着や浴衣のみんなが見れるのかもしれないね。
みんなの衣装は楽しみだよあたしも!

あっ、ラテたちもみんなでお料理したの?
アスミさんの分は別枠かあ…。

プチっとするポーション?そういうのがあるの?
担々麺はあたしも好きかな。辛いのがいいんだよね。
たまごスープはちょっとイメージわかないかな?

うん、赤いきつねとどん兵衛ならけっこう食べるかな。
あっ、あるある!チーズ入りのはんぺん!
天ぷらのことをはんぺんっていうんだ…。
さつまあげもおいしいよね。

矢場とんは本当にかわいいよね!
ぶーちゃんっていうんだね。アニメになってるんだ。
OPと予告編?へえ、いろいろあるんだね。

うん、今はスカイランドのためにがんばってるねみんな。
今半分ちょっとだから、もう少しかな?
シャララ隊長は美人だね!ベリィベリーさんもかわいい!
アイドルかあ〜。そうなったら素敵だね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)