掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

662 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/21(Wed) 18:13
みんなこんばんは!
ましろちゃん…絵本を描いてたね!
「ブランコ」っていうお話みたいだけれど…。

>>554
一番泣いたプリキュアかあ。
へえ〜。ふたりはプリキュアと、
そしてハートキャッチプリキュアもだね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは泣けるよね!

>>555
へえ〜!童話の登場人物の服装?
それは素敵だよね!わたしだったらそうだなあ…。
スーパーグレースの服装とか?
もう一度あの形態になってみたいなあ。

>>556
ジコチューっていうんだ…。
ドキドキプリキュアの怪物だね!
それを飼うことってできるのかな…。
でももちろん、それはいけないと言われるよね。

>>559(ラテ)
こんばんはラテ!
アバターで仮想空間に入ることができるんだね。
そこで生活…へえ。そういうこともできるんだ…。
メタ社っていうのは知らないかな。Microsoftなら知ってるけれど…。
リモート授業に勤務でTeams?それもよくわからないかなあ。
猫やぬいぐるみを置く?それがしゃべるの?
うん!そうだね。ビョーゲンズにはみんなの力で勝ったよね。
アスミちゃんとはわたしたちも仲良くしたいよ〜。
もちろんラテともね。そうだね。みんな家族だよ!
わあ、わたしの顔もペロペロ?ふふ、くすぐったい!

>>561 >>573 >>580 >>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657
新商品たくさん出ているんだね!
スカイトーンはキャンペーンもしてるんだ。
ミックスパレットも出てるし、
やっぱりアニメに合わせて展開されてるよね。

>>565(あげはさん)
ふふ、あげはさんがそう言ってくれるのなら、
わたしもっとかわいくなりたいなあ!
守ってあげたくなる?ありがとう!
でもわたしもやっぱりプリキュアだからね。
やらなきゃいけないことは多いんだよね。
ビョーゲンズは一言でいうであれば、
地球を蝕もうとしていた組織なんだよね…。
ダルイゼン、グアイワル、シンドイーネ、バテテモーダが、
ボスであるキングビョーゲンの手下だったの…。
うん、アスミちゃんとラテ、一緒に住んでいたよ。
そうだね。みんな今ではわたしの家族!
あっ、すこやかまんじゅうおいしい?
うん、たくさんあるからどんどん食べてね!

>>568(さあやちゃん)
うん、キュアバタフライが出てきたね!
あげはさん、とってもかっこよかった!
77人…このプリキュアで、映画もやるのかな?
4人の合体技も、もちろん出るはずだね!
誰にだって勝てるかあ…うん、自信にあふれてるよね。
過去のプリキュアになっても、こうして今でも、
みんな応援してくれるのがプリキュアのいいところだね。
うん!映画でみんながんばろうね。
カバトンはもう悪いことしないだろうけれど、
バッタモンダーはどうかなあ〜。

>>569(ソラちゃん)
うん、それはそうだよ。
後輩プリキュアだけれど、わたしたちもやっぱり、
みんなからは学ぶことが多いなあ〜。
みんなプリキュアだからね。優しいに違いないよ。
ツバサ君も来てくれるといいよね。
うん!これからも力を合わせてがんばろう!
やっぱり鍛錬は欠かさないんだね…すっごいなあ…。
うん、ちゆちゃんと朝走ってるの。
努力…ソラちゃんが言うとさすがだなあって思うなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)