掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

565 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/04(Sun) 10:31
>>545(まなつちゃん)
雪の王国だね!これから暑くなるから、
いっそ寒いほうが過ごしやすかったりしてね!
シャロンちゃんとローラちゃんが?へえ〜。
えっ?この世の人じゃない…幽霊ってこと?
うん!わたしもまなつちゃんも情熱的だよね!
そっか〜。夏は暑くなきゃ夏じゃない…そうだね。
プリキュアでリーダーやっていると、何か苦労はない?
トロピカる部かあ〜。なんだか楽しそうだね!
みのりん先輩とあすか先輩だね。
いつも5人でいろんな活動をしていたんだね!

>>550(のどかちゃん)
う〜ん、でもそういうのどかちゃんがやっぱり、
わたしはかわいいなあって思うよ!
ましろんと同じで、守ってあげたくなっちゃう!
ダルイゼンかあ〜。みんなが戦ったのはビョーゲンズだね。
そいつらって一体どんな奴らだったのかな?
アスミさんと一緒に住んでいたのは聞いたよ!
今のわたしと同じだね。ましろんたちと一緒に住んでるし…。
家族の一員かあ〜。そうだよね。
えっ?すこやかまんじゅう?うん、いただきます…。
…わあ、甘くっておいしい!さっすが名物だね!

>>554
へえ〜。泣けるプリキュアかあ。
わたしたちもいつかそう言ってもらえるとうれしいかも。
そのためにはみんなでがんばらないとね。

>>555
わたしがしてみたい格好?
う〜んそうだなあ〜。プリキュアにはもうなれたし…。
じゃあ、今回したように保育士の格好!
あれ気に入っちゃったんだよね〜。
他にも、何か動物の着ぐるみとか?

>>556
怪物を飼いたいなんてすごいね〜。
キュアロゼッタ…見た目によらず大胆!
わたしたちで言うとランボーグを飼うってことだし。

>>557(アスミさん)
信じていたからこそ…だね!
アスミさんの大切な人たちはやっぱり、
ラテとかのどかちゃんたちとか…。
そういう一緒に戦った存在なんだよね!
それ、今なら本当にわかるよ!
わたしも大切な存在のため戦いたいもの!

というわけで、見てくれたかな?わたしの変身!
本当に…今はやったぁ!っていううれしい思いでいっぱい!
もう外野なんかじゃない!わたしもこれからみんなのために戦うんだ!
プリキュアの力って、やっぱり正しい心の持ち主に与えられるんだよね?
それならやっぱり、わたしも選ばれたっていうことかな?
だとしたらもちろん、一生懸命やるよ!

>>561
ああ、今週CMでやってたやつだね。
スカイミラージュでウィングとわたしのものも!
グッズもまだまだ展開中だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)