掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

665 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/06/21(Wed) 18:17
>>651(ゆいちゃん)
現実的に考えると77人で変身は、
ちょっと難しいかもしれないね。
でもやってくれたらうれしいよね!
敵はわたしたち全員で力を合わせるほどに、
かなり強大なはずと思うけど…負けないよね!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなは、
ここに来てくれただけでなく、毎週がんばってるね。
銀のプリキュアも出そうだね!
うん、8月はアスミちゃんやちゆちゃんもお誕生日なの!
生野菜が大好きなんだね。健康でいいなあ。
うん…ちゆちゃんと一緒にね。運動はだんだん…かな?

>>658(まなつちゃん)
うん、わたしはすこやか市に引っ越してきたわけだけれど、
温泉と名物のすこやかまんじゅうは誇りに思うかな。
まなつちゃんに合うヒーリングアニマルは、
その通り海の生き物だろうね!イルカなのかも?
もちろん!ラビリン、アスミちゃん、そしてラテ!
み〜んなわたしの大事な家族だよ!
うん、ちゆちゃんと一緒に走ってるね。
リレーはチームワークかあ…ありがとう。
まなつちゃんは、走るのに自信はある?

>>661
へえ、オトナプリキュアには、
夏木りんさんは当然と思っていたけれど、
日向咲さんと美翔舞さんも出るんだね!
スプラッシュスターの2人がどう絡むのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)