掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

658 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/06/20(Tue) 18:18
こんばんは!
ミックスパレット…面白いアイテムだね!
色によって効果が変わるんだ〜。

>>553(のどかっち)
へえ、アスミさんだけじゃないんだ!
やっぱり名物ならみんな誇りに思うかな?
ヒーリングガーデンでかあ〜。
どんなアニマルがわたしに合うかな?
やっぱり海の生き物とか?イルカだったらいいなあ。
ラビリンも家族なんだ!あったかくていいね〜。
でものどかっち、毎朝ちゆちーとランニングしてるじゃん!
リレーは速い遅いじゃないと思うよ。チームワークだよ!
だからのどかっちも一生懸命走ればいいんだよ!

>>554
一番泣いたプリキュアにわたしたちが…。
やっぱりあれかなあ。わたしがローラに、
「行かないで」って言って泣いたこと…。
それがみんなの心にも響いたのかな?

>>555
へえ、童話の登場人物の格好?
それは面白そうだね!わたしだったらそうだなあ。
やっぱり、人魚かな!ローラみたいに!
一度やってみたいって思ってたんだよね〜。

>>556
あはは…なんていう大胆発言…。
ありすさんにとってはジコチューも、
やっぱりペットに見えちゃうのかな?
たしか執事の人もすごいんだよね?

>>558(ラテ)
やっぱりラテもそう思う?
あげはさんとツバサくん、ナイスコンビだよね!
ましろちゃんやソラちゃんの結婚相手に!?
そうなったらすごいことだよ!
うん、わたしも兄弟ってどういうものか知りたいし。
ラテにとってはアスミさんが妹かあ。そんな感じかもね。
うん、スマイルプリキュアはみゆきちゃんがリーダーだね。
ええとね。映画村っていう江戸時代っぽい建物があるところで、
映画を撮っていたんだけれど…そこにみゆきちゃんたちが混ざって、
とんでもないストーリーの映画になっちゃうの!
うん、さんごはかわいいを極めるんだろうなあ〜。
おしゃれなのはあげはさんもそうだよね!
みのりん先輩?うん、アイズをメイクするね。
ローラもそうだね、ヒーリングガーデンと国交したいって思ってるだろうなあ。
初音ミクの仲間なの?まあ、歌を歌うのはよく似てるね!

>>561 >>573 >>580 >>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657
へえ〜!また新アイテムにイベント!
わたし、個人的にミックスパレットがほしいなあ。
冒頭でも言ったけれど、あれとっても使い勝手よさそう!
バタフライの専用って感じもするけれど。

>>565(あげはさん)
う〜んそうだね…暑いとやる気なくしちゃうね。
ただシャンティアも大雪で困るくらいだったみたいんなんだ。
うん…そう。シャロンはある意味幽霊だね。
シャンティアはもうすでに滅んだ国だったんだよ。
うん!情熱的に生きてこそ楽しいからね!
夏も負けずに熱くなろう!お互い8月生まれ同士!
プリキュアのリーダーとして?ううん、特に苦労はないよ!
みんなわたしについてきてくれるし、
こうしてチームが違ってもプリキュア同士仲良くできるんだ。
うん!トロピカる部は、「今一番大事なことをする」部だよ!

>>568(さあやちゃん)
うん、初めての雪はとっても白くて冷たくて…。
でもそれが美しいって思ったかな。
8月はそうだね〜。わたしにあげはさんに、
ちゆちーにアスミさんにゆいぴょんだね!
ここだけでも5人もいるよ!
うんそうだね…9月は映画だね!とっても楽しみ!
ナイトプールかあ〜。いい感じなんだろうなあ。
プリティストア、今度行ってみるね!
どんなグッズがおいてあるのかな〜?

>>569(ソラちゃん)
わあ…そうなんだね!
さすがソラちゃん、しっかり自分を持ってるなあ。
礼儀正しくするのは当たり前のことかあ〜。
うん、それならわたしも見習うよ!
プリキュアに変身する人はそうだね!
みんな自分だけの名前と、あと個性を持ってるね。
うん!わたしは8月生まれ!
ベリィベリーさんは大丈夫だけれど、
シャララ隊長がちょっとだけ心配かなあ…。
うん!すっごく速いんだねソラちゃん!
勉強もできるんじゃないの〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)