掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

670 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/22(Thu) 19:26
こんばんは!
いいわね、絵本って…。
わたしも久しぶりに読んでみたくなったわ!

>>579(アスミ)
何か不安な感じはするわよね。
最終決戦はどのプリキュアにもあるから、
その通り避けては通れないのだけれど。
20周年だからと、敵まで強くなっていたりしてね。

もうかなりあなたも物知りだし、
ラテに教えてあげることもいっぱいあるんじゃない?
感謝を忘れないっていうのが一番素敵ね!

>>580 >>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669
新商品にイベントね。
映画プリキュアとコラボしていたり、
とても楽しいものが多いわね!
みんなとても面白そう。

>>584(さんご)
ええ、いつもそうやってたくさん、
トロピカルメロンパンを食べているんですもの。
それはもちろん、レシピッピだっているわよね。
もちろんよ。青いプリキュアを抜きにしても、
ソラには20年目の主人公としてがんばってほしいわ!
運動はわたしは多少自信あるかしら。
学校の成績、あなたも優秀なんじゃない?
そうね、兄弟姉妹は家庭のことだけれど、
家族がいっぱいっていうのはいいことね。
もちろん、とうじもお手伝いしているわ。
わたしも負けていられないわね。

>>588(ローラ)
あなたも苦労はしたのかもね。
プリキュアとして戦うってそういうことだし。
でも、感謝も忘れないのは立派なことよ。
ええ、どちらの夢も必ず叶えるわ。
ひなたと?そうね、おしゃれのこととかどう?
あの子もかなりおしゃれなのよ。
悩みがないのは一番いいことだわ!
ええ、そのときがもしあったら、わたしに話してね。
そうかしら?でもわたしも笑えるのはうれしいことね!

>>589
ちょ…ちょっと…何を言ってるのよ。
夏休みの宿題が終わらないから、
学校を破壊してもらう…?浅はか過ぎるわよ。
プリキュアの力を乱用してはいけないわ。

>>591(ラテ)
旅館の若女将が女王ね…。
まあ、ある意味そうなのかもしれないわね。
ええ、スカイランドはいいところだと思うわ。
ただ…バッタモンダーさえ来なければね…。
ヒーリングガーデンだって素敵よね!
ええ、もちろんまたお邪魔するわね。
すこやかまんじゅうをたくさん持っていくわ。
ペギタンやニャトランも仲がいいなら何よりね。
ええ、髪は女の命だもの。
姉になってもらうの?ひなたも一緒に?
小豆ういろうってどこかの銘菓かしら?
プリキュア5は人気が高いわよね。
江戸前エルフのエルダがアスミに似ているのね。

>>597(ルールー)
ええ、最近のプリキュア作品は最後に、
敵組織と和解するケースが多いようね。
みなが改心してくれる…理想的なものだわ。
わたしたちの場合はそうはいかなかったけれど。
ええ、努力はだから欠かせないの。
えみるとあなたの今後?どうなるかしら?
あなたもやっぱり運動神経いいのね。
ソラは速すぎるけれど、あなたといい勝負かも?
あっ、あなたのお父さんもクライアス社だったのね。
同じく改心してくれた…それは何よりだわ!

>>600
さあや、お誕生日おめでとう。
6月10日ね、キュアアンジュ…。
あなたもやっぱり天使だわ。
これからもがんばりましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)