掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

591 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/06/08(Thu) 19:28

>>569
(ソラ)
ソラはましろやツバサと仲がいいいですね。
ツバサと息ピッタリです。
ましろにはたすけられてます。
バッタモンダーに手も足もだせない状況でたけるの前であげはに羽根ペンが現れて
エルからスカイトーンをもらいキュアバタフライになりランボーグを倒しました。
あげははヨヨの家に居候してますね。ソラにのしかかって荷物に倒れそうになってました。
バタフライとウイングの合体技でるでしょう。新しいどうぐが手に入るから。
ソラの好きなたべものはなんでしょう?くもパン?
ソラはきれいな顔に自信を持ちましょう。ましろやあげはにメイクやファッションを頼みましょう。
4人そろってこれから物語が始まるのです。
カバトンが改心したようにバッタモンダーも改心させることができるといいですね。

>>571
(ましろ)
こんばんわましろ
キラキラ女子あげははましろのお姉さんです。
これからツバサと助け合って活躍するでしょう。
ましろたちがつくるくもパンみんな食べたがってます。
楽しみにしています。アムールもアスミもここねも。
ましろはたける可愛いでしょう。遊んであげるといいですよ。
プリティホリックで買い物結構するんですか?
プリキュアストアにいったことありますか?
可愛い雑貨がいっぱいあるみたいですね。顔お手玉とか。
キュアバタフライなれてよかったですね。
次回も活躍するでしょう。

>>576
(ちゆ)
プリンセスは合ってない残念です。
でも旅館の若女将は女王のような存在だと思います。
スカイランドはいいところでしたか?
素敵な人たちで楽しかったでしょう。
ヒーリングガーデンもヒーリングアニマルも素敵です。
また来たいですか?みんなでいらっしゃってください。アスミも喜びます。
ペギタンは彼女と仲良しです。ニャトランも人間と仲良くしてます。
女性の髪は大事にしないといけません。
ひなたと一緒に姉になってもらいましょう。
一緒に小豆ういろう食べましょう。
そういえばプリキュア5GOGOプレミアム配信だったけど忘れてました。
アラーム設定忘れてました。江戸前エルフのエルダ、アスミににてるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)