掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

700 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/29(Thu) 17:41
>>673
ブンビーカンパニー?
へえ、ブンビーさんの会社なのね。
カワリーノってナイトメアの?
う〜ん…まあ、きっと別人だと思うけど…。

>>676
ええ、わたしもあると思うわ。
今のところ2人技で倒しているわよね。
でもアンダーグ帝国が本腰を入れてきたら、
やっぱり4人で対抗する必要もあるでしょう。

>>685
へえ、えあわせカード?
いいえ、わたしも買っていないわ。
先週出たばかりなのね。
どんなものかしら?

>>686
プリキュア同士で戦うなんてね…。
それはトラウマにもなるでしょう。
敵サイドの事情があったとはいえ、
ずいぶん腹黒いものなのね。

>>688(さんご)
ミラクルライトがもらえるのならきっと、
見に行った中学生以下にプレゼントだと思うの。
わたしたちはギリギリね。
そして、もちろんそれが何よりの力になるのよね!
そう、プリキュアだけで77人よ!
今後ももっともっと増えていくわ。
ええ、母はそうやって舌を…味覚を鍛えたと思うわ。
わたしもそうするべきかしら?
20人目は…きっとひろがるスカイ!プリキュアからじゃないかしら?

>>690
そうかもしれないわね。
ただ、何かあの人も意地を見せそう。
普通には倒せそうにないのよね…。
どんな形で決着になるのか…。

>>692(ローラ)
海はグランオーシャン、空はスカイランド…。
プリキュアは海と空も取り上げたのね。
地上にはわたしたちの国があるけれど。
そう思うの。アンダーグ帝国は地下にある…。
そこに乗り込むときもやってくるのかもね。
OPでは、実際アンダーグ帝国で戦っているかのような、
そんなシーンがあるものね。
もちろんよ!77人みんなで力を合わせましょう。
ソラ…彼女もここに来てくれたけれど
彼女ほどヒーローが似合う女の子はいないわよね。

>>696(ルールー)
すごいわ!ダブルでお祝いじゃない!
あなたのお誕生日もすごく大事だものね。
おめでとうは言わせてもらうわね!
そうね…そのころには過ごしやすくなって、
秋のおいしいものがたくさん食べられるといいわね。
あっ、やっぱりあなたもそうなのね。
あげはさん以外にバタフライはいない…。
プリキュアの中で大人は初だものね。
バッタモンダー、次回最後ね…わたしもそう思うわ。
なぜいいつもワープって敵だけなのかしら?
アスミさんくらいよね?プリキュアで使えるのって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)