掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

692 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/27(Tue) 20:05
>>613(さあや)
みゆきたちはとっても仲がいいのよね。
みんなの個性が噛み合ってる…ね。
プリキュアってそこがいいのよね。
ええ、あと1ヶ月で夏休みね。
今年はどんな思い出ができるかしらね?
わたしはまだまだ、メルジーヌ様に頼ってばかりだから、
あまり女王っていうオーラは出てないかも…?
ええ、ソラの弟さん気になるわよね。
海に入れるのは一年のうちわずかだからね…。
ええ、バタフライはあげは。これからも楽しみね。

>>615
11日はそうなのね、琴爪ゆかり…。
キュアマカロンのお誕生日なのね。
それはおめでとう!高校生プリキュアね。
そしてそして…?3日連続なのよね!

>>616(アスミ)
やっぱりあなたをはじめ、仲間がいることを、
今ではのどかもわかっているんだわ。
だから無茶をする前にあなたたちに止められれば、
それに従うのよね。彼女も苦労したわね…。

英雄、ね…。ひろがるスカイ!プリキュアがヒーローガールだから、
それと同じようなものかしら?わたしたちも世界を救って、
その活躍が認められて、同じく英雄扱いされてるけれど。

ヒーリングガーデンって美しいところだものね!
そこに行くことができれば、悩みも吹き飛んでしまいそう!
やっぱり最高よね!

>>618
12日は朝日奈みらい…彼女のお誕生日ね。
おめでとう!キュアミラクルね!
伝説の戦士ではなくて、伝説の魔法使い…。
「キュアップ・ラパパ」って言うのよね!

>>621(ここね)
海と空…両方に国があるのよね。
どっちも美しいところだって思うわ!
地上の王国もたくさんあるわよね。
あっ、さすがね。アンダーグラウンド…。
つまり地下…そうね。そこがアンダーグ帝国なのかも。
映画では全員で力を合わせましょうね!
77人いればきっと無敵よね!
ソラは素直でいい子よね〜。
ヒーローガールはプリキュアみんなそうなんじゃない?

>>624(あまね)
まあそうね…真面目なのはいいことだって、
わたしも思うのだけれどね。
楽に生きる方法も覚えてほしいかも。
しっかりしてるのは、もう十分すぎるくらいね。
だからあなたは、少し自分を許してあげてね。
そうよ!メルジーヌ様はわたしのお母さん。
生徒会長、せっかくだからやりたかったわ。
もちろん、なれていたら自信あったのよ?
追加戦士ね。わたしもいるって思うのだけれど、
どのタイミングで出るのかしらね?
もう7月になろうとしているけれど…。

>>628(えみる)
そうよ!くるるんもまなつたちも、
みんなわたしの親友よ!
もちろん、あなたたちもね!
そうね、感謝の心は忘れてはいけないわよね。
南乃島…また行きたいのよね。
まなつ、誘ってくれないかしら。
ええ、もう人魚であることを隠さないわ!
ありがとう、素敵な女王だなんて…。
ええ、がんばりましょうね!
ここではキャラハンの仲間が18人もいるのね!

>>631
そうね〜。わたしはやっぱり女王だもの、
グランオーシャンという国そのものかしらね?
もちろん、仲間たちもなのだけれど。
大切なものはいくつあってもいいわよね。

>>633(はな)
ええ、みんなが大人になった姿、
見てみたいわよね!オトナプリキュアとかで!
きっとなれてるわよ!あなたもわたしもイケてるわ!
大人になっても、誰かに夢と希望を届けられる、
そんなプリキュアでありたいものよね。
あなたも苦しんでいたのね。
理想の自分との差があればあるほど、それは重いわね…。
でもそうね、努力はしていたのなら決して無駄じゃないわ!
そうなの!卒業フェスのときが思い出深いわ。
勇気がいったけれどね…でもわたし、人魚だっていうこと、
やっぱり隠しておくのは嫌だったのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)