掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

688 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/26(Mon) 21:01
>>613(さあやちゃん)
うん、そうなんだよね。
イルカは180分待ちとかになっちゃってて…。
まなつがすっごく残念そうだったよ…。
うん、あのときはヌメリー。今はどうかな?再放送。
「ビクトリー!」って決めるときは、
やった〜!これで終わりだ〜!っていう思いでいっぱいだね。
うん!また南乃島行きたい!
当然じゃない、プリキュアの夢はみんなの夢だよ!
うん、あのときジュゴン実際かわいかった!
あすか先輩はテニスをしてるとき、特にかっこいいよ。
わたしも必ず夢を叶えるね!

>>615
たしか3日連続なんだっけ…。
さあやちゃんの次はゆかりさんだね。
お誕生日おめでとうございます!
どんな人なんだろう?会ってみたいなあ。

>>616(アスミさん)
平和な世の中がいちばんなのにも関わらず、
どうしてそれを乱す人たちがいつもいるんでしょう…?
いつもそうですよね。だからプリキュアは必要なんですね。

はい!スカイとプリズム、ウィングとバタフライ、
二人ずつ一組になって技を出しますよね!
次は4人全体で技を出すのも近いです!

世の中に出てお金をもらうことって、
やっぱりすごく厳しいんですね…。
そうですか、ラテちゃんのおかげで…。
そして花寺家にすっかりなじめたんですね。

>>618
最後はみらいちゃんだね。
キュアミラクルかあ…おめでとう〜!
魔法つかいプリキュアってたしか、
いろんな衣装があるんだよね!おしゃれだなあ。

>>621(ここねちゃん)
うん、今年はオールスターの映画だね。
ミラクルライト!楽しみだよね!
それがわたしたちの何よりの力になるんだね。
プリキュアだけで77人かあ〜。
すごい数になったものだよね。
味覚を鍛えるってことはやっぱり、
いろんなおいしいものを食べるんだね。
20人目誰かなあ〜。それも楽しみだよね。
キャラハンの数もすごい数だよ。

>>624(あまねさん)
くるるん?それなら、ローラに言えばいいよ。
きっと抱っこさせてくれるはずだよ。
母の日も父の日もあったね!
あまねさんのご両親もいい人たちだよね。
ということは、少なくともあと10年は続くかな?
プリキュアを自分の子と一緒に見れるなら、
とっても楽しみで仕方ないよ!
バタフライで77人だね。
追加戦士がいればそれ以上になるけど。

>>628(えみるちゃん)
プリキュア同士で特に仲がいいのは、
やっぱりえみるちゃんとルールーちゃんだよね。
わたしはまなつやローラと親友だけど。
うん、同じ高校に行きたいなあって…。
あすか先輩は努力の人だよ。
みのりん先輩もきっと、かなりがんばってるんじゃないかな?
はなちゃんを目標にしてるんだね。
じゃあ「イケてる大人のお姉さん」が2人になるのかな?
ソラちゃんは怒らせちゃったら怖いよねきっと。
敵が相手とはいえ、そうなったら手がつけられないかも…。

>>631
それはもちろん、決まってるね!
命の次に大切ならわたしの友達!
みんな特別なんだよ。
だからずっと一生大事にするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)