掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

749 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/09(Sun) 18:49
>>740-741
七夕がお誕生日のララちゃん、おめでとう〜!
へえ、七夕ごはんっていうのもあるんだね。
星型のゼリーは食べてみたいなあ。

>>742
えっ?そうなの…?
エルちゃんはまだ赤ちゃんだけれど…?
う〜ん…追加戦士かあ…。どうなのかなあ?

>>744(あげはちゃん)
そうだね。とっても頼りにしてる。
バタフライ、本当に強いからね!
ミックスパレットっていうアイテムももらって、
これからの活躍にますます期待できるね!
うん、ソラちゃんが復活!
わたしのお手紙?ちょっと恥ずかしいけれどそうかな?

そうだよ!夢を叶えてほしい!
二十歳になればもう完全に大人だもんね。
エルちゃんがここに来たら楽しいかも!
うん、予告で王様と王妃様元気になってるみたいだったね。
ありがとう、これからも絵本描いてみようかな?
そうだね、4人でプリキュアだもんね。
いつもみんなでがんばらないとね!

>>746(ソラちゃん)
ううん!謝らないで!
誰だって落ち込むのはしかたないよ…。
でも結果的に、バッタモンダーにも勝てたし、
シャララ隊長も元に戻せたね。よかったよ。
アップドラフトシャイニングで決めたね、今回!
いいのいいの。もう何も気にしないで。
じゃあ…そうだなあ。ひとつ約束してくれる?
今後は何かあったらすぐにみんなで話し合おう?
そうだね。大きな試練だったのかもしれない。
そうだよ!立ち止まるなヒーローガール!
もう悩まない、弱音も吐かない…。
それでこそ、ソラちゃんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)