掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

746 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:55
こんにちは!
この度はみなさん、ほんっっっとうにご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでしたっ!!
でもお陰様でシャララ隊長を元に戻すことができましたよ!
そしてソラ・ハレワタール、完全復活ですっ!

>>714(ましろさん)
ましろさん!本当に申し訳ありませんでした!
もうあんなことはしません!二度と!
はい!シャララ隊長を元に戻すことができましたね!
ふたりでアップドラフトシャイニングで決めました!
本当に…わたしがためらわず技を放っていればよかったのに…。
ましろさんにはまた大きな恩ができましたね。
もちろんツバサ君とあげはさんにもです!
はい…もしかしたら今回のことは、試練だったのかも…。
そうですね、わたしは立ち止まっている暇なんてないんです!
はい!もう悩みません!弱音も吐きません!
みんな一緒に、「ひろがるスカイ!プリキュア」です!

>>715 >>725
いいエンディングテーマとアイキャッチですよね!
これから先、あれでいくんですね!
日曜の朝にぴったりな感じがします!

>>717(さあやさん)
さあやさんも、本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたっ!
ありがとうございます。こんなプリキュア失格のわたしに、
みなさん温かい声をかけてくれるんですから。
強いわたしですか?そんなこともないんですが、
でもバッタモンダーとは今回で決着がついたと思います。
そうです!アンダーグ帝国はまた汚い手を使ってくるかも…。
そのときはもう容赦しません!思い切り戦います!
でもよかったです。シャララ隊長を元に戻せて…。
わたし、これからは思いきり戦いますよ!
だから、見守っていてくれたらうれしいです!

>>718(あまねさん)
あまねさん、ご迷惑をおかけしました…申し訳ありません!
ミラージュペンが消えてしまったのは、
わたしがプリキュア失格だっていうことだと思います…。
そうですよね…こんなヒーローいませんよね。
はい!必ずまた戦っていきます!激励ありがとうございます!
そうですね…わたし、覚悟が足りなかったんです…。
きっとこころのどこかに甘えがあった…。
現実を出されるとひどく弱いところがあったんでしょうね…。
はい!もちろん試練はこれからも越えます!
らんさんは楽しい人なんですね。また会ってみたいです!

>>721
ひろがる!パズルコレクションですね。
わたしも買う予定でいますよ!
Amazonだと特典がついてくるみたいです!

>>724(アスミさん)
映画のPV、ようやく公開されましたね!
アスミさんも映っていました!期待できるんじゃないでしょうか!
なにせ77人ですからね!どんな映画になるんでしょう!
ヒーリングハリケーンですか…かっこいい技のようですね!
でもやっぱり敵もだんだん強くなっているんですね…。
それでも、プリキュアなら負けてはいけないんですね!

アスミさん、ご迷惑をおかけしました!申し訳ありません!
そうですか…すこやかまんじゅうが敵になってしまったんですね…。
好きなものや人と戦わなければならないなんて、
やっぱりプリキュアもそういうときあるんですね…。
わたしの場合は…退くというか、「逃げた」んですね…。スカイランドの実家に…。
本当に甘いですよね…こんなわたしはヒーローでいいんでしょうか?

はい…アスミさんもお優しいですね。本当にありがとうございます。
バッタモンダーとは、今回で決着をつけられたと思います。
そうなんですよね…仲間をどうして信じられなかったんだろうって…。
わたしなんか、本当にまだまだです…。それでもやっぱり、
夢へ向けてまた再出発したいですね!

>>726(えみるさん)
でもプリキュアとしては、えみるさんがわたしより先輩です!
だからわたしも尊敬してますよ!お互い大事なことですよね。
そうですか!音楽を本格的に中学で…。
軽音部ですか!本当に音楽がお好きなんですね。
はなさんやルールーさんと一緒に登校するんですか?
はい…ご迷惑をおかけしました…。
ありがとうございます。なんてみんな優しいんだろう…。
バッタモンダーは改心しそうにありませんが、
これでもう手を出してくることはないでしょうね。
これからは、真のヒーローめざしてがんばります!

>>729 >>731
友達や大切な人を怪物にされたら、
本当にどうしたらいいのか…って感じですよね。
それがまさに今回でした…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)