掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

744 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/09(Sun) 09:55
おっはよ〜!
ソラちゃん、待ってたよ!
よかったよね、本当に…!

>>712(ソラちゃん)
みんなソラちゃんの復活を待っていたよ!
本当にかっこいいよ、ソラちゃん!
ううん、わたしも急かすようなこと言ってごめん。
またふたたび立ち上がるきっかけになったのは、
やっぱり、ましろんのあのお手紙かな?

そうかもしれないね。バッタモンダーはやな奴だけど、
もうあいつとも決着がついたもんね!
ううん、ソラちゃんこそがわたしたちのリーダーなの!
これからもよろしくねっ!
みんな弱くて当たり前なのかも…人間なんだし。
でも、だからこそ団結するんだよ。完璧はないからね。
次回スカイランドへ行くみたいだね!楽しみ〜!

>>714(ましろん)
わたしがプリキュアになったこと?
そんな照れるよ〜。でもわたしだってもうプリキュアだ!
バリアを張って守るし、技を繰り出して攻めることもできるよ。
ソラちゃん、復活してくれたよね!
ましろんのあのお手紙で、また勇気を取り戻してくれたんだ!

うん、二十歳になればわたしも夢を叶えてるのかな〜?
エルちゃん、ここに来る!それもいいね!
王様と王妃様、次回復活するみたい。
ううん、ましろんの絵本素敵だよ!
そうなんだよね、わたしたちはみんなでプリキュア!
これからも4人でがんばろう!

>>715 >>725
新しいエンディングとアイキャッチだね。
とても素敵なものだって思うな〜。
ここから後半かな。がんばろうみんな!

>>717(さあやちゃん)
うん!もちろんみんなで描く未来。
それを共有してるね。わたしたち!
今回バッタモンダーと決着がついた…かな?
でも新しい幹部がまたやってくるんだろうね。
もちろん負けないけれど。
映画って言えば、今回PVが流れたね〜!

バッタモンダーみたいな最低なやつ、二度と会いたくない!
だよね〜。でも驚くのはこれで最後かも。
ソラちゃんの尊敬するシャララ隊長を操るなんて許せない!
あっ、ソラちゃんの弟?出てきたね!かわいい子だよ!

宿題かあ〜!あはは…それをいわれると弱い…。
うん、夏休みは学生の特権だね。
映画までずっと楽しめそうだよね。

>>718(あまねちゃん)
ゆいちゃんをみんなでサポートしてるんだね!
わたしたちがソラちゃんをそうしているように…。
でもさ、今回のシャララ隊長みたいに操られていたんでしょ?
なら仕方ないし、自分から立ち直れたってことじゃないかな?
あまねちゃんも、きっと自分に勝ったんだよ。
その上努力してるなんて尊敬する。もちろんがんばってね!
ナルシストルー?もしかして、バッタモンダーみたいなやつなのかな?
わたしがかっこいいかあ〜。ちょっと褒め過ぎかも。あはは…。
らんちゃんだね!ラーメン屋さんなんだ。
うん、わたしもラーメン好き!一緒に行きたいなあ。

>>721
ん?それならとっくに予約受け付けてるよ?
先月からね。通販サイトとかで。
予約特典とかもあるのかな?

>>724(アスミさん)
うんうん、「風鈴アスミ」!いい名前だよ。
そういう名字も名前も出てきて、
アスミさんっていう人が形成されたわけだね。
でも消えかけたなんて心配だなあ…今はそういうことないのかな?
自分の存在について考えても、多分答えは出ないよね。
ただ自分っていう存在はたしかにここにあるんだろうなあ。
わたしもね、強く持ってるよ自分を!
アンデンティティっていうものだね!

そのバッタモンダーとランボーグ、
今回で決着がついたと言っていいかもね!
うん、シャララ隊長のランボーグは強かったよ!
でもよかった…浄化することができて、
しかもシャララ隊長は無事だったから!
そうだね、あきらめちゃいけないんだ。
キュアアースも、やっぱり仲間と協力すれば、
より強くなることができるんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)