掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

69 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/04(Sat) 22:57
>>996(さあやちゃん)
再放送でもキュアラメールが誕生したんだね!
へえ、今そこって言うことはこれから盛り上がるんだね!
うん、ローラは人間になりたがってたよ。
人魚姫の物語を読んでいたからね。じゃあこれからも楽しみだよね。
あすか先輩はかっこいいよ!
同性にも好かれる…うん!実際わたしも大好き!
ローラは前のオーディションは残念なことに出れなかったけれど、
彼女なら選ばれる可能性すごく高そう!

>>998
チバテレビっていうのは、わたしも見れないかな…。
TOKYO MXはその名のとおり東京だけなのかな?
ローカルなテレビ局かもしれないけれど、
アニメが充実してるのはいいことだよね。

>>4 >>9
ましろちゃんは優しい子だよね。
とても相手の気持ちを考えられるから。
ソラちゃんのスカイランド神拳は驚いたね!
日頃から鍛えているんだろうなあ。

>>5
ブラックとパッション、そしてムーンライトだね。
う〜ん…わたしはやっぱりブラックだと思うなあ。
すべてのプリキュアの先輩だもんね!
彼女の強さはすごいって思うよ。

>>6(ルールーちゃん)
追加戦士は紫…わたしはそうじゃないけれどね。
エルちゃんはさすがに戦わないとは思うけれど、
今回も追加戦士が出るのなら楽しみだね。
はぐたん…その子もみんなでお世話したんだもんね。
エルちゃんもそうだね。主役かも。
何しろ大きな力を秘めているかもしれないから…。
劇場版、オールスターズなんだって!楽しみだね。
うん!たくさん食べればきっと元気になるよ!

>>11
2月22日って猫の日なの?
へえ…ニャトランちゃんはその日がお誕生日…。
ひなたちゃんのパートナーだよね。
お誕生日おめでとう〜!

>>14(ここねちゃん)
うん、みんなで力を合わせれば大抵のことはできるはずだよ!
大きなことは…今年の映画できっと起こせるかも。
何しろオールスターズの映画だっていうからね。
セクレトルー、ずいぶんいい人になったみたいだね。
やっぱりここねちゃんのお母さんのおかげかな?
春はそうだね、心がうきうきしちゃうよね。
もうすぐそっちでも春になるんでしょ?
初めての後輩たちは、これからも増えそうだね!
ましろちゃんはどう思うかな?

>>15
なぎささんとほのかさんが?
へえ、可動式のぬいぐるみかあ。
はぐキャラコレクションっていうんだね。
これは面白そう!今のおもちゃって進んでるね。

>>17(あまねさん)
それはそうだよね。あまねさんはやっぱり、
パフェのレシピッピと仲がいいもんね!
これからも一緒かあ…いいなあそういうのって。
わたしの食卓にもいるんだね!見えるかなわたしにも?
うん、お料理はお母さんが作ってくれるからね。
愛情のある料理に宿るならきっといるよね!
うん、ローラはとても楽しい性格をしてるね。
わたしもときどき彼女がうらやましくなるかなあ。

>>20
始まってるみたいだね。そのハッピーセット。
ここでも元祖プリキュアが出てるんだ…。
塗り絵は小さい子がよくやるもんね。
クレヨンとかで塗るのかな?

>>22(えみるちゃん)
そうだね…10代のうちにやっておかなければいけないこと、
たくさんあるんだよね。それを経験しないでいたら、
きっといい大人にはなれないもんね…。
今のうちにたくさんエンジョイ…大事なことだね。
わたしより小さいのに、すごくよくわかっているよね。
ここねちゃん、高いと思ったら165センチもあるんだね…。
うん、ルールーちゃんもスタイルいいね!
そうだよ、あすか先輩は勉強もできるね。
ソラちゃんも、真面目なところはえみるちゃんに似てない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)