掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

764 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/07/11(Tue) 21:17
>>736(ゆいちゃん)
20周年映画だね。うん!みんなでいいものにしよう!
敵はきっと強大だろうね。プリキュア全員で戦うから。
悪の帝王っていうのもありえるのかも。
負けたりはしないよね。みんな希望の戦士だし!
20年のプリキュアのエネルギーをぶつけたいね。
8月31日はゆいちゃんのお誕生日だね。
みんなでそのときはお祝いだね。
生野菜…わたしも好き嫌いなく食べないといけないね。
運動はわたしもがんばらないと!

>>740-741
七夕だね!ララちゃん、お誕生日おめでとう!
そして七夕ごはんなんていうものもあるんだね!
それはわたしも食べてみたかったなあ。
七夕はまた来年…だね!

>>742
エルちゃんが追加戦士かあ〜。
そうだったらなんだかすごいよね。
赤ちゃんが一気にプリキュアになるんだもんね。
次回はエルちゃんが主役みたいだけど…。

>>750 >>753
ミラクルライトが復活するんだね!
それでまたみんなに照らしてもらおう!
キュアシュプリームも楽しみだなあ。
どんなプリキュアなんだろう〜。

>>754(まなつちゃん)
うん、そうだね。もうすこやか市に慣れたからね。
誇っていいのかな?ありがとうまなつちゃん!
まなつちゃんも今度ヒーリングガーデン行ってみる?
いろんなアニマルさんたちがいるよ!
うん、家族が多いと楽しいね本当に…。
ローラちゃんはみんなに人魚だって言ってるから、
もう正体を隠すこともないもんね。
うん…この暑さでだんだん大変になってきたね。
でもちゆちゃんと一緒にランニングがんばってるよ!
まなつちゃんは運動が得意なんだ。
わたし、運動神経いい人には憧れるなあ〜。

>>759-760
へえ、らんちゃんって今日がお誕生日なの?
おめでとうらんちゃん!
映画で出会えたらよろしくね!
ここにも来てくれないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)