掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

754 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/10(Mon) 20:37
こんばんは!
ソラちゃん!復活おめでとう!
やっぱりソラちゃんならまた立ち上がってくれるって、
わたし信じてたよ!

>>661
へえ、オトナプリキュアに?
スプラッシュスターの2人と夏木りんさんだね。
みんなどんな大人になってるんだろ?
そのあたりも楽しみだな〜。

>>665(のどかっち)
でももうやっぱりのどかっちも、
立派なすこやか市民じゃん?
温泉とまんじゅうが名物ってことは誇っていいんじゃ?
わたしに合うヒーリングアニマルかあ〜。
そうだね。海の生き物だったらいいな。
家族が多いとやっぱり楽しいよね!
わたしもまたローラと一緒に暮らしたいなあ。
朝のランニング、この時期大変じゃない?
ものすごく、朝の時点で本当に暑いから…。
わたし?走るのはけっこう自信あるよ!
やっぱり勉強と運動なら、運動のほうが得意!

>>666 >>730(ラテ)
そうだね!ツバサ君とあげはさん、
2人でタイタニックレインボーを出すもんね!
ツバサ君がわたしの弟かあ〜。照れるなあ!
そういうことか!アスミさんがラテのあとに生まれたもんね。
そうだね、スマイルプリキュアはみゆきちゃんが主人公!
キュアハッピーだね。「ウルトラハッピー」が口癖!
そうだね!オールスターの映画本当に楽しみ!
さんご?うん!とってもかわいい女の子だよ!
あげはさんはさすが大人って感じがするね〜。
そう!みのりん先輩は変身する時、「アイズ!」って言うよ。
ローラもおしゃれだね!歌姫だね。上手なんだよ!
くるるんのぬいぐるみ?持ってないけれど、
あったらほしいなあ〜。

>>669 >>694 >>721
プリキュアのイベントと新商品だね!
これから夏休みに入るもんね〜。
わたしも何かに参加してみたいなあ。
今後も楽しみだよね。

>>672(ちゆちー)
笑えるのならよかった〜!
わたしはちょっときっかけを作っただけだよ。
まだ固い?そっか、でも慣れればもっと自然になれるよ。
アンダーグ帝国、次また幹部が来そうだね!
バッタモンダーとは決着がついたけれど…。
うん!エルちゃんはみんなで守らなきゃ。
そうだね。きっとカバトンはやり直してるね。
悩みはない?それはもっとよかったよ!
あげはさんはお姉さんだもんね。
わたしは甘えちゃおっかな〜なんて…えへへ。

>>673
カワリーノっていうんだね。
ナイトメア時代のブンビーさんの上司…。
へえ、ブンビーカンパニーにいるの?
まさか…ね?そんなはずは…。

>>675(アスミさん)
でも今回のバッタモンダーはわたし、
個人的にすっごく許せなかったかな…。
人の心を弄ぶようなことをしたもんね!
ソラちゃん、すっごくショックだったと思うよ…。

ひなたちゃん、楽しい子って聞いているよ!
ぜひ会ってみたいなあ〜。
うん、わたしたちの黄色はみのりん先輩!
ちょっと性格は目立たずおとなしいかな〜。

>>676
もちろんあると思うよ!
今は2人技でとどめを刺してるけれどね!
でもアンダーグ帝国はもっと強い幹部が来るから、
4人技を作るに越したことはないよね。

>>678(あげはさん)
うん!だから思い切り楽しむよ!夏を!
そうなんだよ!シャンティアはすっごい雪だったね。
でももう滅んだ国で、シャロンもやっぱり未練があったのかな?
でもローラと仲良くなれてよかったみたいだね。
やっぱり生きるなら熱く!だね。
うん、あげはさん8月8日生まれだもんね!
一週間しか違わないんだね。
ソラちゃん、かなり落ち込んでたんでしょ?
そんな彼女をみんなで助けたのは、とてもすごいなあ。
トロピカる部はね、サンドアート大会にクイズ勝負、他の部の応援…。
いろいろありすぎて困るくらいだよ!楽しいよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)