掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

778 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/15(Sat) 19:13
>>734 (はな)
ソラも家に帰って休んで気持ちを新たにプリキュアに復活しました。
無事シャララを開放浄化とあげはの癒やしの効果で助かりました。

ましろとも一緒に浄化してバッタモンダーを負かしました。
ましろとソラのきずなは一層深くなり、次回エルになにかが?
第24話輝く一番星 ☆ エルちゃんの秘密
もしかしてあたらしいプリキュアが現れる?

夏なので水まんじゅうをあげます。

あじさいにつきもののかたつむりかわいいですね。
あじさいもきれいです。

土用丑の日ということで今年もうなぎの代替品がでてくるかもしれません。
牛丼を食べるとか ビフカツもいいですね。

そう醤油のたれをつけたのが茶色で塩で味付けしたのが白うなぎですね。

うなぎも牛さんも美味しい!メロンかスイカも用意するといいですね。

>>736 (ゆい)
神社の神使でアスミのように召喚されたんだけどアスミのように美人ですね。
年令が628歳で長生きですけど。
巫女の小糸と仲良くしてます。
暑いのと関係なく引きこもり生活のエルフです。
おもちゃやおかしを食べてなまずクッションで転がって生活してます。
アスミはちょっと違いますね。

あげははお姉さんなのでみんなにあったかいことばをかけてくれますね。
ツバサはとりになったり人間になったりあげはと仲いいですね。
シャララはみんなのヒーローです。
ソラは無事復活してプリキュアになりました。
次回は新しいプリキュアがでてくるかもしれません。
第24話輝く一番星 ☆ エルちゃんの秘密
プリキュアになったカバトン
h ttps://dec.2chan.net/up/src/f86652.jpg

顔をペロペロするのが挨拶です。
フレンドリーにするのがきめて。

ミックスパレットはいろんな効果がありますね。

プリキュアたちに使ったりできるし人にもつかえるみたいですね。
エルのちからはまだまだなにかありそうです。

アスミの結婚相手みつかったら、ゆいたちみんなを呼びますね。
ゆいやここね、あまね、らんほかみんなの可愛い水着姿見たいですね。

ゆいはおにぎりが大好きごはん大好きなので炊き込みごはんや混ぜご飯、白いごはんを用意しておきますね。

赤いきつねとどん兵衛偶に食べてるんですね。
おあげ美味しいですね。このあいだおあげを買ってきて6枚たべたことあります。
矢場とんのぶたさんは可愛いでしょう。
トンカツよく食べるんですね。ビフカツもチキンカツもたべるんですか?

プチっと調味料たくさん種類あります。うどんが美味しくなります。

チキンラーメンのへこみにたまごをいれてお湯を回しかけて白くして
3分まってキミをつぶしてたべますね。ゆいもたまごをよくいれるのですね。

他のラーメンには入れないんですか?茹でおわる1分前くらいにたまごを入れて
スープをいれますね。
たまごスープは鶏ガラスープの素にわかめを入れて栄養あります。

ベリィベリーとソラ、ましろ、あげはやみんなでアイドルのグループやユニットになって
ステージをしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)