掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

734 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/05(Wed) 20:45
>>692(ローラちゃん) >>702
わたしたちもいつか必ず大人になるもんね。
オトナプリキュアで描かれるかな?
ありがとう、ローラちゃんほどじゃないけど…。
うん、みんな夢と希望のプリキュアだね。
うん…いちおうね。ただ苦しい思いをしたぶん、
夢にもそれなりに近づけたかもしれないね。
うん。努力をこれからもしていかないと。
自分から正体を明かすのはすごいなあ。
隠し事はしたくないんだね。ローラちゃんって。

そして6月30日のお誕生日おめでとう!
これからも仲良くしようね!

>>696(ルールー)
わたしの家族?そうでもないけど…。
でもお母さんは、ルールーのことも我が子と思ってるね。
つまりわたしたちは姉妹みたいなものだよ!
みんなのためにがんばってくれるルールーは、
みんなに自慢できる友達のひとりだね!
あと23人かあ…それは近づいてくるね!
悪の組織と戦うのは間違いないだろうけれど、
今回みたいに国だったりするのかもね…。
うん!プリキュア全員の技なんてめったにないよ!
その意味でも楽しみだね!

>>698(ここねちゃん)
日曜日は休みたいもんね。
だからこそみんなでプリキュアなんだ。
わたしたちは…え〜っと今14歳だから、
14年前となると…フレッシュプリキュアかな?
うん!つまりプリキュア以外でも、
その登場人物なら誰でもOKなんだね。
映画はやっぱりみんなで見たいよね。
キュアバタフライが出てきたけれど、
ソラちゃんがちょっと大変な状態だね…。
でも、必ず復活してくれるよね!

>>701
そうだね〜。熱中症にはやっぱり、
こまめな水分補給が大事だね。
これから本格的に暑くなるから、
もっと気をつけないと…。

>>706
ストレスかあ〜。う〜ん…。
まあ、戦いのときに少しね。
でもそんなのみんな一緒だし、
わたしひとりだけじゃないんだけど。

>>715
おしゃれな曲だと思うなあ。
4人で踊っているのもいいね!
あとはやっぱり過去のプリキュアが、
そこにも登場するのかな。

>>718(あまねさん)
うん、そうかもしれない。
代表ってだけでなく、主人公だもんね。
お話の中心にいることが多いね。
苦労かあ…することもあるのかも。
そうだね、ハリーとキュアトゥモローは、
多分恋人同士なのかもしれないなあ…。
あっ、ミラクルリープ見てくれたんだね。
うん、春映画はそれ以降ないから、また見たいね。
キュアトゥモローは1人になっても戦い続けたからね…。
うん、かなり強いと思うよ。精神的にもね。

>>722(ラテ)
うん…なんてことするんだろうね。
シャララ隊長をランボーグにするなんて…。
ソラちゃんにとっては一番残酷なことだよ…。
うん、必ずソラちゃんなら助けられるって思う。
りんごパイ?どうもありがとう!

あじさいなら見たよ!素敵だよね。
土用丑の日は、たしか今月の30日だっけ。
わたしは茶色いうなぎのほうかな!
白いうなぎって、塩で味をつけるんだよね。

>>725
アイキャッチは3人出てるものだったけれど、
今回また変わったよね。
4人バージョンのものって言えばいいかな?
やっぱりいいものだね。

>>726(えみる)
これからは25年を目指すのかな。プリキュアは。
そして30年というように、もっと続きそうだね!
エルちゃんとはぐたんを会わせてあげたいよね〜。
まあそうかも。エルちゃんも大きくなってるからね。
エルちゃんも抱っこしてあげたいけれど、
もうすでに抱っこよりも自分で歩きたいのかも?
そうだね、きっとミラクルライト配布されるよね。
すごいパワーアップ…きっと映画でも、
みんなに力を!っていうシーンがあるんだろうなあ。
プリキュアオールスターズなだけに!

>>729 >>731
キリヤ?へえ、友達になったの?
マーブルスクリューが決め技だね。
シャララ隊長を救う方法、あるのかな…?
何か思いつければいいけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)