掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

788 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/07/16(Sun) 08:08
>>515(はな)
オールスターズ、ついに情報が公開されたルン!
はなは映画のPV見たルン?あれを見たらますます楽しみになるルン!
未来…いずれ私達も行き着く世界ルン。
どんな未来になるのかは分からないけど、やっぱり明るいものであってほしいルン!
猛オシマイダー…それがオシマイダーの強化版ルン。
後半になると敵も強くなるのはどこの組織も変わらないみたいルン。
そのオシマイダーを操る幹部は一体どんな人達だったルン?

ルン!そしてありのままの自分でいるために大切なことは、
やはり自分に自信を持つことだと思うルン。
ふふっ、はなにそう言ってもらえるとひかるもきっと喜ぶルン!
あげは、見事キュアバタフライに覚醒してくれたルン!
そしてひろがるスカイのピンクとして絶賛活躍中ルン!
車を運転できるようになったら行動範囲もぐっと広がるルン。
それに鈍くさいと言うけど、18歳になってからの話ルン。
その頃にははなもしっかり運転できるように成長してると思うルン!
ルン…プリンセススターカラーペンがノットレイダーに奪われて悪用されることは避けなきゃいけないルン。
あれから色々あったけど、何とか12本全部、回収できてよかったルン。
そうルン、あの時は私もひかるも言いたい放題言ってしまったけど、
だからこそ距離が縮まったのかも…今となってはあの喧嘩もいい思い出ルン。
雨降って地固まる…まさにその通りルン!
きっといっぱいあるルン!はなにできることは。
はなはひかるにも負けないくらい希望に満ちているからルン!

>>542(ゆい)
ルン、自分を支えてくれる人達への感謝は忘れてはいけないルン。
ふふっ、ありがとうルン!もし私に話したいことがあったら何でも言ってほしいルン!
ルン…星の数がどんどん増えていってとっても綺麗だったルン!
そしてその時プラネタリウムを見せてくれた管理人の人がこう説明してくれたルン。
一つ一つの星はバラバラだが、それが繋がって一つの輝きを形作る…それが星座…。
星座とはまるで、人と人との繋がりのようだ…とルン。
宇宙のことなら観星町が一番充実している…確かにルン。
だからひかるも宇宙や星に興味を持ち、あれほど好きになったのかもしれないルン。
その意気ルン!その調子で今度の映画でも思いっきりやってほしいルン!
ルン…それに食べ物がなくなったら人は生きていけなくなってしまうルン。
だからこそ世界中の食べ物を奪うだなんて決して許されないルン!
蛇遣い座のプリンセスルン?彼女との戦いはあの最終決戦でけりをつけたルン。
今はどこにいるか分からないけど、私達が守った宇宙のことをどこかで見守ってくれたらと思っているルン。
ルン、身体能力が大幅に上がるルン。最初はびっくりしたルン?
ルン…前回のソラだったら特に焦っちゃいけないルン…。
ソラはランボーグにされたシャララ隊長との戦いを強いられ、これまでにないほど深い傷を負ったルン…。
あんな状態で焦ったらますます追いつめられてしまうルン…だから休養が必要だったルン。

では…いただきますルン!
(スプーンで一口すくって食べる)
オヨ〜…たまごがふわふわルン…!
中のご飯、ケチャップの味がするルン…これご飯にケチャップを混ぜたルン?
これがオムライス…おいしいルン!!

ルン、それでひかるのおにぎりを恐る恐る食べてみたら…おいしかったルン!
適度な塩分、口の中でほろりと崩れるあの感じ…あの感動は今でも忘れられないルン。
最初見た時は何なのかと思ったけど…食べて良かったルン!
ただ、中身の梅干しはすごく酸っぱかったのでびっくりしたルン。
なるほど…コメコメ達はクッキングダムに帰ったルン。
それなら今度会う時はもっと立派になってるかもしれないルン。
分かるルン!友達がいると毎日がとても楽しくなるルン!
それにおいしい食べ物も友達と一緒に食べている時はもっとおいしくなると思うルン!
ルン!ずっとずっと友達ルン!
ふふっ、何になるかなルン?ひかるのことだからきっと凄いことになっていそうルン!
そ、そうルン…?立派な大人…そう言われると照れるルン…。
ゆいの夢…もし見つかったら私にも聞かせてほしいルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)