掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

515 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/25(Thu) 21:44
>>433
プリキュアの失言のひとつなんだっけ…。
みんなバラバラになっちゃった。
でもその後ちゃんとまとまったよ?
まあ今だからこそ言えるんだけれどね。

>>438
高校生だけじゃないよね。
どこからでもだれでもOKなんだし。
たとえ敵でも、ここでは仲間!
みんな待ってま〜す!

>>452-453
ピーサード…あの歌舞伎役者みたいな敵だね。
ブラックとホワイトを一緒に相手して、
すっごく苦しめたみたいだけれど…。
でも最後は2人の前に敗れたんだ…。

>>455(さんごちゃん)
と、思ってたんだけれど…。
今週は寒い日も多かったの。変な気温だよね。
でも4月にいっきに3人も増えたのはすごいよね。
ローラちゃんの自信がもしさんごちゃんに加わったら、
それこそ最強かもしれない!がんばって!
わたしの夢はけっこう漠然としてるけれど、
でも一応、努力はしているつもりかな…。
うん、けっこう前からあるよ。この夢。
小学生のころからかな〜?

>>458
夜更かしならあるなあ〜。
さあやとほまれとでパジャマパーティー!
あのときはみんなと遅くまで起きてたね。
すごくいい思い出になったよ。

>>461(ローラちゃん)
20代のプリキュアならやっぱり、
これからいよいよ始まるみたいだね!
うん、どんな作品になったとしても、
夢と希望がいっぱいのものであってほしいなあ。
悩むこと…わたしもけっこう多いんだよね…。
そういうときこそ、わたしが試されてるのかな?
自信…いまでは少しはあるけれど…。
うん、夢に向かって努力しているよ。
ローラちゃんもプリキュアだもんね。
一番の思い出って何かある?プリキュア以外でもいいけど。

>>466(ルールー)
うん、もちろんみんなのことは頼りにしてるよ!
わたしだけにできることは、本当に少ないからね…。
大丈夫!もう無茶しないから!みんなで力を合わせようね!
プリキュアはこれから100人目指していくんだね。
どんどん増えてほしいね!もう何百人でも!
アンダーグ帝国を見ていて、ルールーもつらいこと思い出したりする?
みんなの15周年で、HUGっと!プリキュアに出てくれたもんね。
あのとき以上の興奮と感動があるんだよね〜。
77人で戦って、みんなで勝利だね!

>>476(ララちゃん)
オールスターズまであと4ヶ月切ったね〜。
本当、まだかなあ〜って思っちゃうよ。
そうなの。クライアス社の野望を止めることは、
未来を救うためでもあったんだ。
オシマイダーも強かったね〜。
そしてそうなの、強化版も出てきたんだよ!
猛オシマイダーっていってね。
後半に戦ったのは主にそれだったね。

へえ、ララちゃんは地球で学んだんだね!
うん、ありのままの自分が一番なんだよね〜。わたしも学んだんだけど。
そうだね。ひかるちゃんはきっとリーダーに向いているんだね。
だからここでもそうなんだって思うなあ。
あげはさん?そうだね〜。バタフライはあの人だよね!
車?そうだね運転してみたいかなあ。
鈍くさいわたしにできるかどうかはわかんないけれど…。
プリンセススターカラーペン、大事なものだもんね。
ノットレイダーに奪われてたら今頃…って考えると、
みんな本当に大活躍だったよね〜。
喧嘩かあ…わたしはこれといってないんだけれど、
でもそれを経験して逆に仲良くなることもあるんだよね。
雨降って地固まる、って言葉の通りに!
うん、わたしももっともっと、自分らしく成長するね!
わたしがもっとできることかあ〜。なにがあるかなあ〜?
でもそれはもちろん、自分で考えるべきなんだろうね!

>>489
みんなが力を合わせた人形劇だったね!
ましろちゃんたちのことを名前で…。
やっぱりはぐたんを思い出すよ〜。
これからもすこやかに成長してほしいなあ。

>>493(ここねちゃん)
もうずっと変わらずいてほしいよね。
ニチアサの顔になったから!これまで以上に!
オトナプリキュアももちろん見るよ!
深夜放送らしいから、録画になるだろうけれど。
大人も楽しめる内容なら特に、だね。
9月の下旬だもんね。映画公開。
あっ、やっぱりそう思う?あげはさん変身まだかなあ?
そうだね、6月中には4人揃うよね!
スカイランドの王様たちを救うために、
今はがんばっている最中だもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)